面白いゲーム - アドバイザーの仕組みを取引履歴から理解できる人 - ページ 10

 
インジケーターは必要ない、すべてがもっとシンプルでいいという結論に達しました。
 
タイムフレーム1、ターキー1(ほとんどどんなチャンネルのターキーでもいい)。これはシステムの0.5%にあたります。残りの99.5%は、とてもシンプルで目立たないものです。
 
sanctus писал(а)>>
>> 誰かが解明するまで、認めない)

熱烈な楽天家も、これほどのドローダウンでは興味を失ってしまうのだろう。

停車駅はまだ必要です。

ファイル:
gisjs_1.rar  10 kb
 
goldtrader писал(а)>>

熱烈な楽天家も、これほどのドローダウンでは興味を失ってしまうのだろう。

停車駅はまだ必要です。

21から47までのトレードは、どこで手に入れたのですか?

 
goldtrader >> :

熱烈な楽天家も、これほどのドローダウンでは興味を失ってしまうのだろう。

停車駅はまだ必要です。

このアカウントは、EAがちゃんと動くかどうかを確認するために始めました。いきなり、2組だけに変数を設定したんです。だから、一発で故障しないことに驚きさえした。)

今、私は最適化されたパラメータと6つのペアで、システムの多かれ少なかれ成熟した仕事を示すことができます。一つのアイデアを試したいので、いくつかのトレードにはまだストップがありません。

 
うん
 
ログイン : 921979

投資家情報 : i6msvyk

サーバーは同じ

 
PapaYozh >> :

また、21から47までの情報はどこで入手されたのですか?

スレッドの冒頭で投資を投稿しました。

 
sanctus >> :


根拠が "プライスリターン "のようなものだとしたら、残念なことだ。

 
いや、そんな原始的なものではないんです。
理由: