面白いゲーム - アドバイザーの仕組みを取引履歴から理解できる人 - ページ 18

 
sanctus >> :

これもあなたのアカウントです。





メインの指標は封筒なんですね

じょうよわ

 
ユーザー名とパスワードがあればなお良し)
 
Stells >> :

デニス サフォノフの技法はいくつか知っています。

顧問の先生が決断されたとき、どちらを使われたのでしょうか?

今は、最初に当てたイリヤアだけが知っていることでしょう。

 
sanctus >> :
また、ログインとパスワードも問題ないでしょう)

ダメダメ

手仕事なので、オートメーション・フォーラムではあまり関心がない。

--

原理的に当てる人がいるのかと思っていたところです

 
YuraZ >> :

これもあなたのアカウントです。





メインの指標は封筒なんですね

じょうよわ


いいえ、封筒ではありません。少しはマシになったが、ほぼ同じように計算される。

 
YuraZ >> :

は意味がない!

チャートでトレードを見るときの時間を大幅に短縮するためだけなら、一応は意味があるのです。同じスクリプトの助けを借りて。

 
sanctus >> :

チャート上でトレードを確認する際の時間を大幅に短縮するためだけなら、一応は意味がある。あなたの同じスクリプトを使って。

手だ不知

 
YuraZ >> :

手だつまり、アドバイザーではない...。


どうせ、何かのシステムに従って手を開いたのだから、違いはないだろう。そして、このシステムを解明するには、あなたのスクリプトを使ってターミナルでトレードを見る方がはるかに早く、簡単で便利です。

 
sanctus >> :

いいえ、封筒ではありません。少しはマシになったが、ほぼ同じように計算される。

>>まあ、理屈。


路とピアスでエントリー ! チャネルの真ん中でイグジット

( そして、トレードをしないバンドリング )

 
sanctus >> :

どうせ何かのシステムで手が開いたんだから、気にするなよ。そして、このシステムを解明するには、 あなたのスクリプトを使って ターミナルでトレードを見る方がはるかに速く、簡単で便利です

それを伝えたかったんだ!

いくつかのアイデアを解決したのも彼でした。

(脚本自体はイゴール・キムの脚本がベースになっています。)

ちょっとだけ手を加えただけ



これが最後の請求書だ! ユーロ円


理由: