"完璧な "取引システム - ページ 41

 
VictorArt >> :
だから、実験のために作られたのではないのです・・・。

はい、すみません、忘れてました。

VictorArt さんが書き込みました>>1

PAMMはPAMMで、別のプロジェクトです。

しかし、このスローガンはPAMMのオープニングでも発表されなかったので、投資家は素朴にこう考えて投資した。

>> PAMMは利益を上げることを目的に作られたものです。

 
goldtrader писал(а)>>

しかし、このスローガンさえも、PAMMのオープン時には声高に主張されなかったので、投資家は素朴にこう考えて投資したのである。

PAMMは利益を上げることを目的に作られた。

しかし、この「前例のないレベルの透明性」が何に関連しているのか、明らかではありません。

 

ハウスニローバ-3号館はオープンしましたか?

特許や投資家を増やす - スタジオで!

トピックを立てないでください

をお願いします。

 
そこがSablukに足りないところです :)
 
Sorento >> :

ハウスニローバ-3号館はオープンしましたか?

特許や投資家を増やす - スタジオで!

その話はするな!

>>お願いします。

誰も喋らない

ただ、話していいことと悪いことがはっきりしないんです。

with ...を使うと、トピックスターターたちは迷わず犯人を自分の風呂場に送り込む。

と、暗い、寒い、怖い、そして、「ヘアピンの後」の暖房や水道の照明装置がまだ「訓練と適応」されていないので、おそらくお湯は出ません。

 
Sablukはどこにある?(с)
 
Mischek >> :
Sablukはどこ?(с)

それは変ですね。

そうなのか?

P.T.は牧師さんだったっけ...。Ж)

そしてシュリヒター...

 
Sorento >> :

変だな...。

>> そうなんですか?


明日、ニローバのセミナーに行くという神頼み。

 
tundaは事前にフォトジャーナリストを派遣する必要がある
 
Mischek писал(а)>>

明日のニロバのセミナーには、神頼みで行って欲しくない。

えっ、明日は師匠のデモレッスンですか?

理由: