"完璧な "取引システム - ページ 36

 
alexx_v >> :

[:///:]

---

そして、どのテーラーも、「私はポケットしか縫っていませんが、ポケットに不満はないですか?それとも - ボタンは私の責任で、しっかり固定されているのでしょうか?

ありましたね、そういえば。

そして、もうひとつの冗談は、この原付は私のものではない、ただ広告を出しただけだ・・・ということだ。

 
sever29 >> :
ビクターとニローバが合併してEAを作ったら、どうなるんだろう。

組まない、二葉は最初からペテン師で、何の戦略も生まれない。

ヴィクトルアートは、戦略を立てようとしているが、今のところ失敗しており、うまくいくことを願いながら頭を悩ませている。


to VictorArt悔い改めよ、イワノビッチ!割引に なりますよ。

 
VictorArt писал(а)>> UmnickTrader V2M3P2 Adaptive Expert Advisorは2ヶ月で初回入金額に対して+424%の収益を上げています。

どこにあったんだ?

 
VictorArt >> :


海は酒に厚い」と言われる。どうやら無駄ではなさそうです :)

Adaptive Expert Advisor UmnickTrader V2M3P2は2ヶ月間で初回入金額に対して+424%の収益を上げています。

添付の写真に、考えるための情報があります。"2ヶ月で20回のエラーフリーのトレードはランダムなのか?"

1.最適化期間 3ヶ月

2.その後、最適化期間終了後、さらに5ヶ月間のテストを実施

3.その後、2ヶ月間の実運用


あなたのpammが そうでないことを証明しているのに、なぜそんなことを言うのか、本当に理解できないのですが?

 
Pegasmaster >> :

あなたのpammが そうでないことを証明しているのに、なぜそう言わなければならないのか、私にはよくわからないのですが?


ただ、それだけなんです。

ここでは、例としてアダプティブEAを紹介します。

アダプティブ・アドバイザー

必要な人は、積極的に体験することで、その恩恵を受けることができます。

 
LeoV >> :

どこにあったんだ?


そんなことはどうでもいいんです。

重要なのは、理論が正しいことを証明する実用的な結果である。

 
VictorArt >> :

ただ、それだけなんです。

ここでは、例としてアダプティブEAを紹介します。

アダプティブEA

必要な人は、積極的に利用する。

じゃあ、pammに出せば?pammではあまりうまくいっていないようです。

 
Pegasmaster >> :

では、PAMMに載せた方がいいのでは?PAMMではイマイチなんですよね。



PAMMでは立っています。引用のヘアピンの段差のため、一時的に使用できなくなりました。近日中に再開する予定です。

それ以外では、PAMMは見た目以上に好調です。

 
VictorArt >> :

重要なのは、理論の正しさを確認するための実用的な結果だけです。

理論を裏付ける実際の結果は、画面上ではなく、PAMM上で確認することができます。

投資家は、画面を見て、唇をなめ、そして、PAMMに投資して、吸う・・・。の足跡を残す。

>> だから、そんな理論も、そんな実践も。他に証明するものがあるのでしょうか?

 
VictorArt >> :


それ以外は、外から見ているよりもPAMMの状況は良いのです。

>> 儲かる取引は人に見せない。安定の乱れで投資家を怯えさせないために。散ってしまう...。

理由: