"完璧な "取引システム - ページ 40

 
Mischek писал(а)>>

ノーコメントです。

排水口の話は「迷惑なフラッブ」に該当するんですね・・・))))

 
Pegasmaster >> :

実際、誰もあなたに何も持ってくるように頼んでいません。これは、純粋にあなたのイニシアチブです。

自分のシステムが完璧だと思っているのか?証明しなさい。

なぜ、誰も別のリークシステムに興味を持たなければならないのでしょうか?

意味不明なこと言ってるよね?

トレード頑張ってくださいそれでも時々、あなたのパムについて行きますよ。

p.s.そして、なぜ私が用意周到に何かを待っていると思うのでしょうか?ところで、あなたは特許まで用意していますね。


自分でも驚いています。ここにはすでに40ページが書かれていますが、すべてはそこから始まったのです。

"リンク先には、あなたの条件を満たす適応型アルゴリズムがあります。
1. 学習・適応能力
2.最適化可能なパラメータは1つだけ」。

その基準が発表され、Adaptive EAがこの基準を満たしていることを知らされたところです。

利益などの特性は一言も言っていない :)

で、ここで他人の非論理的な話をしてるのは誰?:)

あなたが最初にスレッドを読まなかっただけのようです。

 
goldtrader >> :

間違っている ...

スクリーンショットやOTT(General Theory of Trading)を信じてPAMMに投資した、あなたの投資家の問題です。

彼らは本当の意味でお金を失いました。結局、誰もPAMMが実験のために作られたものだと警告しなかったのです。

そして、これは私の主観ではなく、PAMMの支店にいる投資家の意見です。


つまり、実験用に設計されたものではないのです。あなたの発言は、単に国民に誤った情報を与えている、つまり嘘をついているのです。
 
LeoV >> :

流したという話は「迷惑なフラッブ」の範疇に入るんですね・・・)))


フォーラムには「梅の話」など他のコーナーもあります。
 

がーん )

あなたもLeoV

 
Mischek >> :

へー )

あなたも、LeoV...

...カウント中 :))

 
yöklmnoprst......)))))
 
LeoV >> :
ecclmnoprst......))))))

全て消えました!:)

 

私はひらめいたのだ...。

誰が何を言おうとしたのか、まだ理解できない?


理想的なシステムの正しい 定義があればおぉ......それなら、このテーマで特許を取ろう。;)

しかし、間違ったことを定義しようとしても、空回りしてしまう。

どんなシステムにも、その要素、外部環境、摂動、そして「目的」があります(たぶん)。

セットポイントや設定はシステムの問題ですが、目標が達成されなかったり、代用されたりすると...。

何のための議論なのか?

取引の目的は何ですか?

卵で儲ける?(c) ホジャ・ナスレッディーン

それとも利益?

そして、スルツキーを読み、切り口を比較することに意義があるのではないでしょうか。

ここでは、いくつかの意見に賛成です。

 

と、アンジェラさんの(私にとっては)間違った質問に、ビクターアートが明確に答えています。

そして、もしこのような完璧さが私の好みに合わないのであれば(私もそうですが)、問題は彼女に対してです。

理由: