"完璧な "取引システム - ページ 38

 
ビクターユーモアもまた、非制約的な存在です。禅の寓話は、厳密な定義がない存在を理解するためのものです。
 
Svinozavr >> :
ビクターユーモアも厳密な存在ではありません。禅の寓話は、厳密な定義のない存在を理解するためにこそあるのです。

掌をひとつ叩いて言い換えれば、こんな風に書かれているはずだ。

ある教師が僧侶に市場の本質を説明するように頼んだ。

僧侶はすぐに預金を流し、恥ずかしいStatmentは見せないことにした。しかし、彼はMoving Averageのインジケータを見た。

プリントアウトを作り、それを持ってグルグルと走った。

次は2つの平均、次は3つの平均、そして先生には指標のセットを持ってくるようになった。

この状態が1年間続き、ある日、僧侶が最後のお金を使い果たしました :-)。

 
jartmailru >> :

一掌拍手の話を言い換えれば、こう書くべきだった。

)))なんで~そんなことができるんだ

 
jartmailru >> :

掌をひとつ叩いて言い換えれば、こんな風に書かれているはずだ。

ある教師が僧侶に市場の本質を説明するように頼んだ。

僧侶はすぐに預金を流し、恥ずかしいStatmentは見せないことにした。しかし、彼はMoving Averageのインジケータを見た。

プリントアウトを作成し、そのプリントアウトを持ってグルグルと走った。

次は2つの平均、次は3つの平均を見て、先生のところに指標のセットを持ってくるようになった。

これが1年続き、ある日、お坊さんが最後のお金を使い果たしてしまいました :-)。


それに対して、手のひらで平手打ちを食らったらしい。

 
VictorArt >> :

ちなみに、マーケットシンクロナイズドシヌソイドはこのようなものです。



また預金を失って悲嘆にくれるトレーダーではなく、市場によって同期化されていると確信しているのでしょうか?

 
registred >> :


また預金を失って悲嘆にくれるトレーダーではなく、市場によって同期化されていると確信しているのでしょうか?


そう市場によって、市場によって。シンクロの方法(ヘラジカとの衝突)から判断すると、すべて理にかなっている。あなたは戻る-その原理は作者が説明しています。攻めるだけとは?著者はすでにユーモアのセンスを失っている、PAMMは幸せではない、など。

 
Svinozavr >> :

そう、市場とともに、市場とともに。シンクロの方法(ヘラジカとの衝突)から判断すると、すべてが論理的である。あなたは戻る-その原理は作者が説明しています。なぜ叩くだけなのか?著者はすでにユーモアのセンスを失っており、またPAMMが好きなわけではありません。


いや、謙遜ではなく、どういう状態で正弦波を描くか、自分から判断しているのです)。

 
registred >> :


いや、冗談ではなく、どういう状態でサイン波を描くかを自分から判断しているだけなのですが......。)

)))私は、「地下鉄で酔っ払っている」という原則の定義を示しました。GST(General Theory of Trading)と名付けた筆者も、この例えには閉口せざるを得ない。しかし、彼のユーモアのセンスと批判的な自尊心は、全く良いものではありません。しかし、それは彼のTSの本質とは関係ない。TSに対する姿勢と関係がある))

 
Svinozavr >> :

)))私は、「地下鉄で酔っぱらう」という原則の定義を示しました。おそらく、自分のアプローチを「General Theory of Trading」(GST)と名付けた著者は、それ以上でもそれ以下でもなく、このアナロジーによって運命を決められたのだろう。しかし、彼のユーモアのセンスと批判的な自己評価は、全くと言っていいほど優れていない。しかし、それは彼のTSの本質とは関係ない。TCに対する姿勢と関係があります)))


筆者を批判しているわけではありません。そんな正弦波を見て、面白いなと思ったんです。

 
registred >> :


筆者を批判しているわけではありません。ただ、こうやって正弦波を見ると、面白いなと思って。


SlutskyとYuleを試してみてください。)

理由: