"完璧な "取引システム - ページ 39

 
Svinozavr >> :

)))私は、「地下鉄で酔っぱらう」という原則の定義を示しました。おそらく、自分のやり方を「GST(General Theory of Trading)」と名付けた著者は、この例えにギョッとしたのだろう。しかし、彼のユーモアのセンスと批判的な自尊心は、全く良いものではありません。しかし、それは彼のTSの本質とは関係ない。TCに対する姿勢と関係があります)))


実は、この「プロセスの図解」という定義をしたのは、あなたではありません。
あなたがとても酔っぱらっていて、狭く曲がりくねった廊下を歩いているとします。
1.あなたの軌道はランダムで、あなた自身の機能です。つまり、あなた自身が「合成」しているのです。
2.コリドー(「価格系列」)とその壁(ターゲットとストップ)がコリドーを超えることを防ぐ、言い換えれば、コリドーの壁があなたの機能(コリドーの曲線の形)とシンクロさせるのです。
"

私のコメントを見て、これからは私の著作権を侵害しないようにしましょう。

だから、私のユーモアのセンスには何の問題もないんです :))



 

ところで、"酔っ払い "と何の関係があるのですか?

なぜなら、無意識時/酔っぱらいは、単純/原始的な縁側から縁側への探索モード-正弦波に乗っているからです。

動物の探索行動も ご参照ください。

「A.G.さんの推理のキーワードは「シナリオ」、つまり、暴れん坊は次に何が起こるか仮説を立てて、ある種のシナリオに沿って行動するということだと理解しています。

そう、そしてそれは、一般的には、ランダムな事象に基づいて 行われるのです。偶然にも、大きな粒子と小さな 粒子のどちらかを手に入れることができた。この短時間の出来事から、また擬人化して言えば、フーピーはこれからも一種類の粒子(大きいか小さいか)を捕まえ続けるのだろうと仮定する。この予測は次の粒子以外にも及び、その結果は次の通りである。異なるサイズの粒子を完全にランダムに混合した場合、実験プロトコルでは粒子の付着と拒否が直列に続くことが示された。つまり、愛着が次から次へと湧いてくる傾向があるのです。そして、拒絶された後は、拒絶を繰り返す傾向があります。それでも、全体としては、ミノーはほとんどまともな粒子を付着させるという結果になっています。なぜ、そのようなアルゴリズムを使うのか、なぜ、そのような仮説を立てるのか。実は、自然界にはランダムな分布は存在しないのです。実際の流れでは、平らな粒子と丸い粒子、小さい粒子と大きい粒子の両方がランダムに混ざり合うことはない。逆に、均質な粒子は、流れによって、深さによって、ある場所に集められる。ですから、ストリーマーがどこかで良い粒子を見つけたら、現実にはここにいてさらに探そうということになるのです。媒体で体系的に調べればブルックマンが行き詰まるような、そんな実験を行ったのです。必要なものを見つけることができなかったのです。その様子をお見せしましょう。実験設備は、小さな通路に砂が敷き詰められているだけですが、その中の一角に、砂に混じって貝殻も 置かれていました。
"

 
VictorArt >> :


これはトレーダーズフォーラムに特有のもので、新しいアイデアがあると激しく非難されます。

一部のフォーラムでは、この機能をプロモーションに利用しています。

私は通常、最初に誰かを挑発することはありません - 反応のみ - "楔を打ち出す"。

また、「熱く語る人」とは、ホルモンバランスが正常化するのを待たないと、普通のコミュニケーションがとれないこともあります。


ちょっと待てよ!どこに「汚物」があったんだ?

あなたのPAMはゆっくりと、しかし確実に負けているのに、あなたはただスクリーンショットで大きなパーセンテージを示し、ワンフレーズからなるあなたの「一般的な取引理論」を賞賛しているのです。結果を示せば、興味を持たれる。水漏れのあるシステムにいちいち対応している暇はない。

申し訳ありませんが、何か腑に落ちないのです。

 
Pegasmaster >> :

ちょっと待てよ!どこに「汚れ」があったのですか?

スクリーンショットで異常なパーセンテージを見せ、ワンフレーズからなる「一般的な取引理論」を誇示するだけで、あなたのPAMはゆっくりと、しかし確実に負け続けているのです。結果を示せば、興味を持たれる。負けたシステムにいちいち対応している暇はないのです。

>> 申し訳ないが、なんとなく腑に落ちない。


なぜ私が?:)

トレーディングの一般理論」というものがあること、そしてそれを適応型EAという形で使っている例をお知らせしましたが、興味のある方、興味を持たれるかもしれませんね :)

もしあなたが興味を持たないのであれば、それは明らかにあなたの問題であって、私の問題ではありません。私はあなた個人に対してそれ(興味)を引き起こし、それに時間を費やす理由がありません。

 
VictorArt >> :


何のために必要なのか?:)

トレーディングの一般理論」というものがあり、それを適応型EAという形で利用した例があることをお伝えしました - 興味のある方、興味を持たれるかもしれない方 :)

もしあなたが興味を持たないのであれば、それは明らかにあなたの問題であって、私の問題ではありません。私はあなた個人に対してそれ(興味)を引き起こし、それに時間を費やす理由がありません。


相談者の関心の低さに問題があるように思えますが、いかがでしょうか?

何か結果が出たら、それを見ればいいのです。

 
Pegasmaster >> :

私がアドバイザーに興味がないせいで、問題があるように見えるのでしょうか?

結果が出れば、それが見えてくる。



そう、誰かが既製の「グレイル」を持ってくるのを待った方がいいんだ :)

 
VictorArt >> :

もし興味がないのなら、それは明らかにあなたの問題で、私の問題ではありません.

間違っている ...

これは、スクリーンショットやOTT(General Theory of Trading)を信じて、PAMMに投資したあなたの投資家の問題であり

彼らは本当の意味でお金を失いました。結局、誰も「PAMMは実験のために作られたものだ」と警告しなかったのです。

そして、これは私の主観ではなく、PAMMの支店で表明された投資家の意見なのです。

 

ノーコメント


 

1時間半前に「Perfect Trading System」スレッドでEAを動かしてみた結果がこちらです。

 
VictorArt >> :


そう、誰かが既製の「グレイル」を持ってくるのを待った方がいいんだ :)


実は、誰もあなたに何も持ってくるように頼んでいないのです。純粋にあなたが主導権を握っているのです。

自分のシステムが完璧だと思っているのか?結果で証明してください。

なぜ、誰も別のリークシステムに興味を持たなければならないのでしょうか?

意味不明なこと言ってるよね?

トレード頑張ってくださいでも、たまにはあなたのパムも見させてもらいますよ。

p.s. そして、なぜ私が何か準備が整うのを待っていると思うのでしょうか?ところで、あなたは特許まで用意していますね。

理由: