"完璧な "取引システム - ページ 11

 
LeoV >>:
Чем хорош Форекс(он этим, кстати, похож на шоу-бизнес) - что можно всё перевернуть с ног на голову и сказать что так и должно быть, а все вокруг лохи. Что в принципе тут и происходит....))))


吸魔は吸魔なんですね。

だから、カモには何を言っても無駄だ。どうせ「やられちゃう」んだから。

では、ここで終了とします。皆さん、ご清聴ありがとうございました。

 
VictorArt писал(а)>> だから吸魔は吸魔なんだよ。

言っても意味がない......))))その逆が非常に多いのですが・・・))))

 
VictorArt >> :


.....

あなたは「異常」でなければ儲けることができません。なぜなら、他の95%の「正常」なトレーダーはすべてうまく負けるからです。


ちょっと賢くならないと儲からないよ、ビクター。不思議に思われるかもしれませんが、

 
paukas >> :

ちょっと賢くならないと儲からないよ、ビクター。あなたには不思議に思えるかもしれませんが


このスレッドにいる人たちの中には、かなり奇妙な人間観を持っている人たちがいます。)

>> とても不思議です。

 
Mathemat >> :

では、安定感がないのに、なぜSmart君の話をしているのですか?

TRIZファンの皆さん、ご理解ください。あなたのように、安定した損失を持つシステムを手に入れるのはとても簡単なことです。なぜなら、多かれ少なかれ妥当なMMでは、ランダムなエントリーと即時のエグジット(損失-取引ごとのスプレッド)を持つシステムによって行われるため、これは全く結果ですらないのです。しかし、それを安定した利益の出るシステムにするのは、おっしゃるとおり微々たるものですが、まさに一番難しいことなのです。

安定した利益よりも、安定した損失の方が重要だ :)

なぜなら、利益は、例えば数ヶ月以内にランダムに発生することがあるからです - トレーディングコンテストを参照してください。

コンテストでは誰かが必ず勝つ-これはPRNGで簡単にモデル化できる-多くの軌道のうち、少数の人が常にリードして莫大な利益を得る。

しかし、時間と深さが限定されたドローダウンをする可能性が非常に高いTSを作るのは、実に難しい。

ドローダウンをうまくコントロールすれば、もちろん合理的な範囲内で好きなように利益を出すことができる。

安定した急落のあるシステム」については、「ランダムなエントリーと即時の出口を持つ」いくつかのたわごとではなく、少なくとも我々が持っているような利益の範囲で、安定させるようにしてください - 最後に参照してください。

PAMM


平均勝ちトレード 平均負けトレード
41_GBPUSD 342.3743 -1255.6377
42_EURUSD 456.4554 -1146.0349
40_USDCHF 531.0375 -980.8858
39_eurusd 568.9139 -1409.3125
37_GBPUSD 700.0222 -2003.5253
43_eurusd 1351.4375 -1316.0182
38_EURUSD 1556.1354 -1335.8986
35_gbpusd 1824.3438 -1910
34_EURUSD 2471.7015 -2530.2895
32_usdjpy 2485.436 -1930.3435
33_gbpusd 2524.878 -2306.4706
30_gbpusd 3495.5172 -3144.375

 
VictorArt писал(а)>>

このスレッドの一部の人たちの人間に対する考え方はかなり不思議です。このあたりは馬鹿とカモばかりですね :)

とても不思議です。

ええ、他の人は「安定」という新しいお金を考え出したので、利益はいらないんです。だから、彼らはゲームをするのです。なんか不思議な感じですね......)))))

 
lea >> :

EAの安定性は何に基づいているのか、説明してもらえますか?トレードの方向性の変化(両者の間に相関関係はあるのか)、あるいはtpよりslが常に過剰であることに基づいているのでしょうか。ドローダウンの増加や利益の減少に対して、何らかの適応性があるのでしょうか(「適応期間」の裏にも)・・・。利益が出ている取引後にtpを減らすのはなぜか?Expert Advisorの説明で引用された特許の番号を読みました(特許は確かに良いものですが(私自身TRIZを5年やっています)、正直なところ、今回のExpert Advisorの開発にどう役立ったかはよく分かりませんでした)。

すべてにおいて - General Trading Theory (GTT)を参照してください。

TSの例で、目標値より損失が大きいものはいくらでもありますが、安定性を示すものではありません。

他にもTSの例で、トレードの方向性が変わっているものはいくらでもある--同じように。

したがって、適応型Expert Advisorは、すべてのコンポーネントの相関と調和の中でのみ機能します。

つまり、一般的に、市場で何が起こっているかによって、どちらの方向にも変化することがあります。

あなたが指摘する規則性は、別の時間帯の、特別なケースです。

 
LeoV >> :

ああ、他の人は「安定」という新しいお金を発明して、利益を必要としていないんだ。だから、彼らはゲームをするのです。なんか不思議な感じですね......)))))


あなたは、自分の言ったことの意味を歪曲する職業的な癖があるようですが、それは周りにカモがいるからです :)

私はその逆で、相手の教養の高さや合理性を推定しているのです。

確かに、私の期待が常に正しいとは限りませんが、私は常にベストを信じたいのです :)

私たちの「ゲーム」はシンプルで、まず安定を確保し、次に収益を上げることです。

収益性よりも安定性を確保することの方がはるかに難しいのです。

 
VictorArt писал(а)>>

あなたは、言われたことの意味を歪曲するプロの癖があるようですが、それは周りにカモがいるからです :)

私はその逆で、最初は相手が高度な教養を持ち、理性的であると思い込んでいるのです。

確かに、私の期待が常に正しいとは限りませんが、私は常にベストを信じたいのです :)

私たちの「ゲーム」はシンプルで、まず安定を確保し、次に収益を上げることです。

安定性を確保することは、収益性よりもはるかに困難です。

私はあなたが非常によく理解している - あなたは何も考えず、あなたの最新の、絶対に例外的な、これらのカモのために正確に設計された理論、呼ばれるを正当化するためにすべてを行うことができません。

VictorArt さんが書き込みました >> 安定した利益より、安定した損失の方が重要 です。
 
LeoV >> :

あなたは何も考えず、何も捻じ曲げず、まさにこのようなカモのために考案された最新の、極めて例外的な理論、すなわち


さて、どうするか。言葉は簡単だが、その意味はおそらく誰にもわからない。

欲しい人はその感覚を理解しようとするだろうし、それ以外の人は必要ない。

理由: