"完璧な "取引システム - ページ 9

 
goldtrader >> :

私は何も売らないし、宣伝もしないし、PAMMも持たないし、結果的に。

保証するものは何もない、とナゼか。私は私の持っているものを持っています。

そして、これ。

"非常に信頼できるがめったに取引されないMTSからのFXシグナルをフォーラムに注目させる:"

"ロット選択だけでなく、信号の使い方もユーザーの責任です。"

'フォレックスシグナル'

あなたが書いたのでは?


じゃあ、何を笑っているんだ?

 
VictorArt >> :

じゃあ、何を笑っているんだ?

まず、笑えない。

次に、セールや広告、保証など、どこでご覧になりましたか?そう、私のTS信号の利用を申し出たのです。

でも、完全に無料だったんですよ。他の人の投稿に提供。無償の相互利益交換。

しかし、この取り組みはあまり評判がよくありませんでした。私たちは、TSの本質、信号が何に基づいているのかを明確にするために始めました......。

TSの本質を開示することは、計画にはなかった。だから、もっと気を遣ってください。興味のある方はどんどん調べてみてください...。

 
VictorArt >> :

私たちのシステムが優れているのは、信頼性が高いからです。

参入に慎重な従来の2マッシュ方式(まあ、1万円の入金に対して0.1ロットとでもしておこう)と比べても遜色ない。

2台体制」は時に利益を示すことさえあり、その意味で安定性という点ではあなたのものに劣ります(あなたのものは非常に安定したドレインです)。

6ヶ月後にこの26口座が利益を残していることを保証してくれるのか?
保証の裏付けはどうするのか、どんな資産があるのか。

だけ、正確で具体的な回答をお願いします。

いや、保証はしない。どのように機能するのかわからない。この26の「儲かる」PAMMから順番に、少なくとも80%は十分な安定性を持っていない。だから、結局、注目することに意味があるPAMMは半分くらいなんです。このため、FXの出版物でよく使われる「95%が損をする」という言葉の信憑性にさえ疑問を持っています。もっと高い数字になるのではと思います。

私は、この口座に入れた自分の有形資産でしか保証を提供することができませんでした。これはアルパリから提示された条件であり、私はこれを変更することはできません。

ただし、それ以外の保証もあります。 設立からちょうど1年(9位)のPAMM iNNovaTradeは、そうした保証の優れた例と言えるでしょう。ちなみに、信頼性でもあなたのに劣っています :)- しかし、投資家にとっては、比較にならないほど魅力的です。

 
goldtrader >> :

まず、笑えない。

次に、どこで売り込みや広告を見たか。そう、私のTS信号の利用を申し出たのです。

でも、完全に無料だったんですよ。他の人の投稿に提供。双方にとってメリットのある自由な交換を行う。

しかし、その主導権には逆らえなかった。彼らは、TSの本質、信号の根拠を明らかにし始めたのだ。

TSの本質を開示することは、計画にはなかった。だから、もっと注意を払うこと。興味のある方はどんどん調べてみてください ...


掘るのはおもしろくない。

錫」という言葉の解釈に興味があります。笑わないようでいて(「まず笑わない」)、何か「チャンス」という言葉に不愉快なものを感じる :)

一般的に、何もしない(売らない、広告しない、口座管理しないなど)ことを誇りにしているのは、かなりおかしい。

おいおい、どうしたんだ。どうでもいいんですけどね。本質的なことを言わないなら、「はぐらかし」を続けろ。

 
Mathemat >> :

従来の2台体制で慎重にエントリー(例えば1万円の入金に対して0.1ロット)するよりも全然いいのです。

2機式はたまに利益が出るくらいで、その意味では安定性という点ではあなたのに劣ります(あなたのは非常に安定したドレインです)。

いや、保証はしない。どのように機能するのかわからない。この26の「儲かる」PAMMから順番に、少なくとも80%は十分な安定性を持っていない。つまり、注意を払う意味のあるPAMMは約半分ということになります。

私は、この口座に入れた自分の有形資産でしか保証を提供することができませんでした。これはアルパリが提示する条件であり、私はこれを変更することができません。

ただし、それ以外の保証もあります。 設立からちょうど1年(9位)のPAMM iNNovaTradeは、そうした保証の優れた例と言えるでしょう。ちなみに、信頼性でもあなたのに劣っています :)- しかし、投資家にとっては、比較にならないほど魅力的です。


iNNovaTradeはあなたのアカウントですか?

正直、何を言いたいのか、何の保証のことを言っているのか理解できません。

PAMMのアカウントというページには、こう書かれている。"マネージャーが過去に受け取った収益は、将来の収入を保証するものではありません!"

あなたによって言及され、私は競争の中で、最高のアカウント(より多くのIgonterとBetter)をマークしました。"Best Manager of PAMM accounts - the audience award "を受賞しましたが、1年というのは継続を保証するものではありません。また、5年は保証ではなく、10年などの期間もあります。

投資家は株式に投資し、多くは利益のピーク時に投資し、ドローダウン時に残高を引き出すので、PAMMサービスはDCにとって非常に収益性の高いビジネスであることに異論はないだろう。

 
Mathemat >> :

慎重な参入(まあ、1万円の入金に対して0.1ロットとか)をしている従来の2マッシュ方式と何ら変わりはない。

ツーマシン」は時々利益を出すことさえあり、その意味では安定性であなたのに劣る(あなたのは非常に安定した損失だ)。


"2台体制" - そして、なぜ97%のPAMMは利益を生まないのか?

簡単だという発言は、現実と完全に乖離しているとは思いませんか?

もしあなたの言葉が本当なら、誰もが「2マソ」を取引し、3%が負け、97%が稼ぐという正反対の統計になるはずです。

 
VictorArt >> :

だいたい、何もしない(販売、広告、アカウント管理など)のに自慢しているのがむしろおかしい。

それは、深い結論です。:)

>> この辺で失礼します。

>> 頑張ってください。

 
VictorArt >> :

すべてがシンプルだというあなたの発言は、現実と完全に乖離しているとは思いませんか?

もし、あなたの言葉が本当なら、誰もが「2マソ」の取引をし、3%が負け、97%が稼ぐという逆の統計になるはずです。

私がどこで単純だと言った?2機体制が儲かるなんて、どこに書いてあるんだ?誤魔化すのが上手いな、ビクター。

正直なところ - あなたが何を言っているのか、何の保証の話をしているのか理解できません。

PAMMのアカウントのページには、このように記されています。"マネージャーが過去に受け取った収入は、将来の収入を保証するものではありません!"

あなたによって言及され、私は競争の中で、最高のアカウント(より多くのIgonterとBetter)をマークしました。"Best Manager of PAMM accounts - the audience award "を受賞しましたが、1年というのは継続を保証するものではありません。また、5年は保証ではなく、10年などの期間もあります。

よし、ここも他にやることがない。わざと詭弁を弄する人間の心を変えることは不可能である。

あなたのシステムは保証され、絶対に信頼でき、排水し続けることができます。この点では、すべてのPAMMの中で圧倒的に優れています。

 
Mathemat >> :

あなたのシステムは保証され、絶対に信頼できるものであり、すべてのPAMMの中で最高のものです。

その言葉の裏付けは何でしょう?:)

例えば、あなたの言葉に反して、私はこの1ヶ月で200%以上の利益を示したアダプティブEAを持っています。

しかも、ソースコードで、誰でもその品質を確認することができます。

では、他の適応型取引ロボットをすべて無効にし、代わりにPAMMで同じ月に同じ200%の利益を得たと想像してください。

実現可能か?はい、そうかもしれません。

可能だったのでしょうか?はい、そうですね。使えるかな?持っていたかもしれません。

さて、問題は他に何を保証するかということです。:)

結論と保証のために半額を。

 
VictorArt >> :

では、他の適応型取引ロボットをすべて停止し、代わりにPAMMで同じ月に同じ200%の利益を上げることができたと想像してください。

実現可能か?はい、そうかもしれません。

可能だったのでしょうか?はい、そうですね。使えるかな?はい、できます。

この絶好の機会を利用せず、自分のシステム(今のPAMMのもの)がほぼ完璧であると他人を説得しながら、PAMMで資金を流出させ続けるなら、おそらくあなたは癌脳に似た何かを持っているのでしょう。

私はただ、あなたの動機を理解しようとしているのです...其の控えめに言って、あまり理にかなった議論とは言えません。

理由: