"完璧な "取引システム - ページ 6

 
VictorArt писал(а)>>

あなたはどうですか?あなたも、私の記憶違いでなければ、投資家のお金で実験していたのですね。

あなたはどうですか?質問に質問で答えるのは文化的ではない...。

 
LeoV >> :

まあ、それが一番簡単なんですけどね。"お前はバカだ "という感じです。なるほど。もう何もない......))


人の名前を呼ぶのはあまり好きではないので、こうやってサークルで書き散らすしかないのですが......)
 
VictorArt писал(а)>>

私は人の名前を呼ぶのがあまり好きではないので、このような「サークル」では書き流すしかないのですが......)

まあ、それはそれとして、ありのままの姿とでも言いましょうか。それでいいんです。どうせ+10%も付かないし......))))

 
LeoV >> :

あなたはどうですか?質問に質問で答えるのは教養がない...。


あなたも礼儀正しいとは言えないので、コミュニケーションの文化レベルを自ら下げているのだから、我慢しなさい、あなたの責任です :)

 
VictorArt писал(а)>>

あなたも礼儀正しいとは言えないので、自分で文化レベルを下げたのなら我慢してください-自分の責任です :)

私はあなたを罵倒したり、格下げしたわけではありません。とおっしゃいましたが......。

VictorArt さんが書き込みました :a) >> 私はトレーダーになったこともないし、なろうともしていません :)

それに合わせて、私はあなたに尋ねた-。

LeoV wrote(a)>> ならば、投資家のお金を集めずに実験をした方がいいのでは?何のために必要なのか?
私には普通の質問のように思える。あなたはトレーダーではありません。では、なぜトレードをするのですか?特に投資家を惹きつけるのは......。
 
LeoV >> :

私には普通の質問のように思える。あなたはトレーダーではありません。では、なぜトレードをするのですか?それだけに、投資家を惹きつけるには......。

安定した収入源を確保するためのプロジェクトを実施しています。

投資信託や年金に代わる副収入源として、多くの人が安心して利用できるだろう。

1. マネジメントフィーの低さ

2. 1000ルーブルという低価格で参加できる。

3. 決済の透明性と利便性 - これはすでにPAMMサービスによって、かなり質的に提供されています。

 
VictorArt >> :

安定した収入源を確保するためのプロジェクトを実施しています。

多くの人が、投資信託や年金に代わる副収入源として、快適に利用できるようになるでしょう。

1. マネジメントフィーの低さ

2.わずか1,000ルーブルの低コストで参加できる。

明確で便利な計算がないということは、それがすでにPAMMサービスによって、かなり質的に確保されていることを意味します。


では、まず戦略を微調整してから、年金資金を調達したほうがいいのでは?

 
Urain >> :

だから、まず戦略を練ってから、年金のお金を捻出したらどうですか?


あなたは未来を予測できますか?:)

無理です。

私たちが得たものは、私たちが得たものです。>>よく言われるように「誰も死にたがらない」 :)

 
VictorArt >> :


あなたは未来を予測できますか?:)

無理です。

出てきたものは出てきたものです。よく言われるように、「誰も死にたくなかった」のです :)

私は、我々はすべてそれに取り組んでいると言う、いくつかは他のものより優れている、それはあなたのために良いだろう(imho)。

シグナルセラーを監視し、最適な予測因子と連携する。

自分でやり方がわからない場合は、お金を払う価値があります。

 
VictorArt писал(а)>> 安定した収益システムを構築するためのプロジェクトを実施します。

どんな呼び方でもいいのですが......科学的に言えば、トレーディングと呼ばれるものです。トレーダーでない人は、どうすればいいのでしょうか?主婦でもFXは可能なのか?

VictorArtは、投資信託や年金基金の代わりとして、収入の追加的なソースとして、多くの人が、使用して快適になるだろう、(a)を書きました

実際にその収入を得ることができれば。

ビクターアート さんが書き込みました(a) >> 1.管理手数料が安い。

どんなに低い管理費でも赤字になれば救われない......。

VictorArt wrote(a)>> 2. 低いエントリーコスト - わずか1000ルーブル(約1万円)。

>>1000ルーブルでも採算度外視で投資するのは可哀想です。

VictorArt wrote(a)>> 3. 透明性と計算のしやすさ - すでにPAMM-serviceが提供しているもので、かなり定性的なものです。
ここで私は同意する - サービスは素晴らしいです......))))。
理由: