"完璧な "取引システム - ページ 7

 
Urain >> :

みんな努力していると言うことです。 人によっては、その方がいい人もいるでしょう(イミフ)。

シグナルセラーを監視し、最適な予測因子と連携する。

自分で予測できないのであれば、お金を出す価値はあると思います。


予測は私たちの手法ではありません。

シグナル販売業者のうち、当社のシグナルは市場で最も優れている/安定しているので、サードパーティ業者と連携する意味はないと思っています。

プロとしてやっている人もいます。私たちは、アダプティブ・トレーディング・テクノロジーという別の専門性を持っています。

つまり、PAMMのためにPAMMをする意味がわからない(「シグナルベンダーを監視し、最高のプレディクターと連携する方が、あなたの側からは正しい(imho)でしょう」)。

しかし、最も収益性の高いものではないにせよ、安定したPAMMというニッチな分野に参入することは意味があり、市場・需要もあります。

 
LeoV >> :

どんな呼び方でもいいのですが......科学的に言えば、トレーディングと呼ばれるものです。トレーダーでない人は、どうすればいいのでしょうか?主婦でもできるFXを前提に?

実際にその収入を得ることができるのであれば。

いくら安くても、赤字になったら、最低の管理費でも救われない......。

採算の取れない活動に1000ルーブルでも投資するのはもったいない。

ここで私は同意する - サービスは素晴らしいです......))))。


これはすべてデマゴギーである。

もし、そうだったら......。

問題がある-それを解決する。

解決すれば、その費用を回収し、利益を得ることができるのです。

解決しなければ、次の問題を解決することになる。

ここで何が問題なのか?

それとも、すでに私たちを崇拝しているので、私たちにはミスをする権利がないだけで、成功する解決策を見つけなければならないのでしょうか?:)

だから、「神は鍋を作らない」のです。

 
VictorArt писал(а)>> デマゴギーばかりですね。

これはデマゴギーではなく、純粋な真実なのです。ただただ、真実のみを......です))

VictorArt さんが書き込みました >> もしも、もしもです。

私は7つの文章のうち2つの文章で「もし」という言葉に触れ、「だろう」という接頭辞には全く触れていないので、あなたの発言としてはあまり正しくありません......))))

VictorArt さんが書き込みました(・a・) >>。

決まれば、その費用を回収し、利益を出す。

解決しなければ、次の問題を解決する。

そのまま理解できる。

VictorArt さんが書き込みました :>> ここで何が問題なのでしょうか?

問題ありません - 私はちょうど貿易の広報に関連して疑問に思っています - それは正常です。宣伝もしないし、質問もしない。という接頭語はあらかじめ謝っておきます(笑)))

VictorArt wrote(a) >> それとも、すでに私たちを偶像化しすぎて、単にミスをする権利がなくなり、成功する解決策を見つけなければならなくなったのでしょうか?:)

まあ、鍋がヤカンを呼ぶわけでもないんですけどね。

もちろん神々ではなく、誰もが間違いを犯す権利があるのですが、それ以前に、あなたは正しいことをやっていると確信しました......。
 
LeoV >>:Конечно не Боги и каждый имеет право на ошибку, но до этого вы меня убеждали что вы делаете всё правильно.....

そして、私たちは何を間違えているのでしょうか?:)

最終的な結果とそれを達成するためのプロセスを混同しているようですね。


1.最終目標に向かって一歩一歩進んでいる-私たちの考えでは、すべて正しいことをしている

2.まだ最終的なゴールに到達しておらず、結果がどうなるかわからない-プラスかマイナスか

あなたは、なぜかこの2点をごっちゃにして、あたかも我々がすでに否定的な結果を得ているかのように言っていますね。

ドローダウンはあくまでドローダウンであって、プロジェクトの終わりではありません。

 
VictorArt писал(а)>> そして、私たちは何を間違えているのでしょうか?:)

それは私にはわからないことです。私はただ、謙虚に問題を指摘しているに過ぎません。

VictorArt wrote(a)>> ドローダウンはあくまでドローダウンであって、プロジェクトの終わりではありません。
ドローダウンとの差はない。レポートから察するに、日中取引をしているようですね。平均1:4-1:6程度のレバレッジで、半年間のドローダウンと60%の深掘りは、見て見ぬふりをして存在しないことにするのは勿体ない問題だと私は思います。これは本当に困ったことです。このプロジェクトのアイデアは気に入っているものの・・・・・・))))
 
LeoV >> :

それは私にはわからないことです。私は、謙虚に観察者として問題点を指摘しているに過ぎません。

ドローダウンと同じではありません。レポートから察するに、日中取引をしているようですね。ドローダウンが半年、深さが60%、平均レバレッジが1:4~1:6程度というのは、見て見ぬふりをするほどでもない問題だと私は思っているのですが。これは本当に困ったことです。という感じですが......))))。

申し訳ありませんが、これを読みましたか?

PAMM


イントラデイ」取引はどこで知ったのですか?

必要であれば、数年でも(もちろん、そんなことはほとんどありえませんが、通常は数分から数ヶ月)、必要なだけ役職に就くことができます。

今、考慮すべき問題は何もない。すべてが正常な範囲で動いており、株式がすぐに上昇する可能性は十分にある。

もちろん、マーケットで何が起こるかは誰にもわからないが。

 
LeoV >>: 平均レバレッジ1:4-1:6で、半年間、60%の深いドローダウンは、私の意見では、無視して存在しないふりをするべきではない問題です。これは本当に困ったことです。このプロジェクトのアイデアは気に入っているものの・・・・・・))))

ドローダウンは致命的なものではなく、逆に「安く買う」という投資の理由になるので、全く問題ない。

 
LeoV >> :
...

レオニード、ヴィクトルを説得するのは難しいぞ。彼には彼の論理があり、それが投資家の論理と一致しないことは、彼にとってほとんど気にならないことなのだ。

ただ一つ言えることは、彼はニローバ氏のように投資家のお金をポケットに注ぎ込んでいるわけではないということだ。

投資家にとっては、あまり気分のいいものではありませんが。

 
VictorArt >> :

ドローダウンは全く問題ない.

自分が、宣伝されたPAMMに10Kドル投資し、そのうち4Kドルしか残らなかった投資家だと想像してください。

問題ない?)))

 
goldtrader >> :

レオニード、ヴィクトルを説得するのは難しいぞ。彼には彼の論理があり、それが投資家の論理と一致しないことは、彼にとってほとんど気にならないことなのだ。

彼を弁護するならば、ただ一つ言えることは、彼は悪意なく投資家の資金を流出させ、二葉のように自分の懐に入れなかったということである。

投資家にとっては、あまり気分のいいものではありませんが。

もちろん、そんなことはありません。お金が吸い上げられたのではなく、浪費されたのだと思えば、誰にとってもずっと楽になるはずです。そうなるのが、今まさに起きていることなのです。(満足した市民は家に帰る」O.Bender)。

確かに怪しい人は、コサックを受益者としてのDCの使者だと思うかもしれない。しかし、この考えは耐え難いものとして禁止されなければならないのだ!)))

理由: