波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 121

 
RomanS >> :

私の叔父は、ずっと実業家として成功し、自分の会社を持ち、大金や高級車、素敵な生活などをしていましたが、危機的な状況の中で融資を受け、チェーン店を閉めることになり、ヴァラム諸島の修道院に悲しみとともに出かけたのです。それで1年後に戻ってきたと...。これほど幸せなことはないと言っています。そして、それはお金では買えない...。

実は、幸せとお金の量に依存性はないのです...。たくさん持っていても幸せになれない...。またはその正反対です。財布がどれだけ太ってるかで全てを決めてはいけない、それよりもどれだけ多くの人に愛されるかが重要だ...。

反論するのは難しいし、しない。私は、非常に裕福な人々が深く、取り返しのつかないほど不幸であることを知っていますが、彼らが持っているお金の量はまったく変わりません。

ところで、ここで「アメリカで最も賢い億万長者」を読んでみることをお勧めします。特に、記事の下の方にある彼の家族について

 
皆さん!話題は...子...そして、そんな話題の作者の「名前」と結びつくこと...。...ゾクゾクします。どうやったら目立たずに移設できるのか...。
 
Mischek >> :

オーパーツ

>>名前はユーリじゃない。

いいえ

私は、最初に思いつくままに例を挙げただけです。

 
Pegasmaster писал(а)>>

ちょうど6つのパンの譬えについて議論を始めたところです。

よし、このたとえ話の要点を教えてあげよう。親に育てられた時、食事も衣服も着替えもさせられた。本当にありがとうございました。成長したんです。古くなったんですよ。2000〜3000ルーブルの年金が支給される。どんな年金なんだ?- バカバカしい。今、私は彼らを助けているのです。私がいなければ餓死していたかもしれないと言うのです。親に何らかの負い目があるのだと感じています。実際、私を育ててくれたこと、服を着せてくれたこと、育児をしてくれたことに恩があるのです。何がいけないんですか?今、私には子供がいます。食事も衣服も教育も与えている。もちろん、普通に育ってほしいし、私が年老いて誰からも必要とされなくなったとき、子どもは私を忘れないでいてくれるでしょう。もちろん、そこらじゅうに愛があり、基本的に誰かに貸しているわけではありません。しかし、何かを与えたなら、必ず返ってくるという希望もある。これは本来、貸し出しのことです。何も恥じることはないのです。 これが人生だ......)))

 
LeoV писал(а)>>

私は彼に何も望んでいません。私が言いたいのは、私自身は、この人生でタダで何かを 得ることはないということです。そのうち、ただでおならができなくなる。大気を汚したとして罰金を払わなければならなくなるのだ。 何でも タダで手に入るなら、うらやましい限りです。すべて無料で手に入れるふりをするのであれば--自分も子供も騙す必要はない。子供には悪影響しかないですよ~断言します(^^))))

では、ある人がある人のために何かをしても、その人は見返りを求めないという状況があるとお考えなのですね。また、親族という関係だけでなくなぜなら、この「人生に自由なものはない」という視点は、もうひとつの「人生にあるものはすべて売り買いされている」という視点と完全に等価だからだ。そして、これ以上汚れることはないでしょう。

.

私は、あなたの引用文の中のある部分を強調しました。気になるのは、いつもオールマイティに推理しているのでしょうか?人生には、その中間の選択肢もあるのかも?どっちつかずの鷲掴みゲームじゃないんだから。とてもプリミティブな白黒写真です。その視点にこだわると、まともなプログラムも書けなくなると思うんです。:-)

勝手に言わせてもらうと、人生にはタダで手に入るものがたくさんあり、それ以外ではありえない。見えていないなら、それはあなたの問題です。実際、実生活ではお金で買えないものがたくさんあります。しかし、ある男が持っている、お金もないのに。市場や店で誰も何もくれないことを心配しているのなら、少し待ってください。:-)))

ところで、あなたは人生をタダで手に入れましたね。それよりも大切なものをどれだけ持っているか?

.

哲学を警戒する人がいるのは不思議なことです。正しい哲学ほど、そんなねじ曲がった脳を矯正するものはない。もしホモがサピエンスであったなら、バニティに費やす時間の少なくとも一部を、自分の人生に対する哲学的な問いに充てるだろう。そうすれば、愚かなことはしなくなるし、もっと生きる喜びを感じることができるだろう。

 
Urain >> :

当たり前ですが、量は質です。

とはいえ、意思決定をする際には、不確実性の高い状況で計算をしなければならない。

そうやって、毎日小さな奇跡を起こしているのです。

もし、すべてのトレーダーが注文開始時に多くの情報を処理し、道路の変化にも対応できれば、多くの損失を出すことはないでしょう。

恋人や奥さんに、こんなこと言ってはいけないんだ。彼女に関しては、「大きな不確実性を持って計算しなければならない」のです。

あるいは、彼女が行う「小さな奇跡」を見ることができます :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))冗談です。

事故で怪我をする人がいるように、水を差す人がいるのは今も昔も変わらない。そうでないと信じるのは、共産主義のようなユートピアです。
 
Yurixx писал(а)>>

では、一方が他方に何かをしてあげて、その見返りを求めないという状況があることは認めるのですね。家族ぐるみの付き合いだけではありません。なぜなら、この「人生に自由なものはない」という視点は、もうひとつの「人生にあるものはすべて売り買いされている」という視点と完全に等価だからだ。そして、これ以上汚れることはないでしょう。

.

私は、あなたの引用文の中のある部分を強調しました。気になるのは、いつもオールマイティに推理しているのでしょうか?人生には、その中間の選択肢もあるのかも?どっちつかずの鷲掴みゲームじゃないんだから。とてもプリミティブな白黒写真です。その視点にこだわると、まともなプログラムも書けなくなると思うんです。:-)

勝手に言わせてもらうと、人生にはタダで手に入るものがたくさんあり、それ以外ではありえない。見えていないなら、それはあなたの問題です。実際、実生活ではお金で買えないものがたくさんあります。しかし、ある男が持っている、お金もないのに。市場や店で誰も何もくれないことを心配しているのなら、少し待ってください。:-)))

ところで、あなたは人生をタダで手に入れましたね。それよりも大切なものをどれだけ持っているか?

.

哲学を警戒する人がいるのは不思議なことです。正しい哲学ほど、そんなねじ曲がった脳を矯正するものはない。もしホモがサピエンスであったなら、バニティに費やす時間の少なくとも一部を、自分の人生に対する哲学的な問いに充てるだろう。そうすれば、バカなことはしなくなるし、人生の喜びも増すだろう。

LeoV さんが書き込みました >>1

フォーラムの良いところは、何が起こっているのか、何が言いたいのか、すぐにわからなくなるところです。実は、人と人との関係ではなく、物質的なものの話をしていたのです。奥さんにも、彼女にも、子供にもプレゼントすることについて。島でハイになりたければ、金を払えということだ。お金がなければ、とてもできないことです。人間関係とは関係ない?人間関係とは関係ない......。

LeoV さんが書き込みました(・a・) >>。

よし、このたとえ話の要点を教えてあげよう。親に育てられた時、食事も衣服も着替えもさせられた。本当にありがとうございました。成長したんです。古くなったんですよ。2000〜3000ルーブルの年金が支給される。どんな年金なんだ?- バカバカしい。今、私は彼らを助けているのです。私がいなければ餓死していたかもしれないと言うのです。親に何らかの負い目があるのだと感じています。実際、私を育ててくれたこと、服を着せてくれたこと、育児をしてくれたことに恩があるのです。何がいけないんですか?今、私には子供がいます。食事も衣服も教育も与えている。もちろん、普通に育ってほしいし、私が年老いて誰からも必要とされなくなったとき、子どもは私を忘れないでいてくれるでしょう。もちろん、そこらじゅうに愛があり、基本的に誰かに貸しているわけではありません。しかし、何かを与えたなら、必ず返ってくるという希望もある。これは本来、貸し出しのことです。何も問題はないのです。これが人生だ......)))

 
Pegasmaster >> :

ちょうど6つのパンの譬えについて議論を始めたところです。


ええ、まあ...譬えにあるように... 義母にパンを投げて(犬のように)子供たちにパンを貸す...。ここに書かれているように、私は堕落しているため、このたとえ話を理解できなかったかもしれない...。が、それが私なんです...。私はすべてを文字通りに受け取る...

 
LeoV >> :

よし、このたとえ話のエッセンスを教えてあげよう。親に育てられた時、食事も衣服も着替えもさせられた。本当にありがとうございました。成長したんです。古くなったんですよ。2000〜3000ルーブルの年金が支給される。どんな年金なんだ?- バカバカしい。今、私は彼らを助けているのです。私がいなければ餓死していたかもしれないと言うのです。親に何らかの負い目があるのだと感じています。実際、私を育ててくれたこと、服を着せてくれたこと、育児をしてくれたことに恩があるのです。何がいけないんですか?今、私には子供がいます。食事も衣服も教育も与えている。もちろん、普通に育ってほしいし、私が年老いて誰からも必要とされなくなったとき、子どもは私を忘れないでいてくれるでしょう。もちろん、そこらじゅうに愛があり、基本的に誰かに貸しているわけではありません。しかし、何かを与えたなら、必ず返ってくるという希望もある。これは本来、貸し出しのことです。何も恥じることはないのです。 これが人生だ......)))

全くその通りで、私も同じことを書いていました。親に対する何らかの義務」などについて、そしてそのような義務がない場合、家族はそれ自体として存在しなくなる。

 
LeoV >> :

よし、このたとえ話のエッセンスを教えてあげよう。親に育てられた時、食事も衣服も着替えもさせられた。本当にありがとうございました。成長したんです。古くなったんですよ。2000〜3000ルーブルの年金が支給される。どんな年金なんだ?- バカバカしい。今、私は彼らを助けているのです。私がいなければ餓死していたかもしれないと言うのです。親に何らかの負い目があるのだと感じています。実際、私を育ててくれたこと、服を着せてくれたこと、育児をしてくれたことに恩があるのです。何がいけないんですか?今、私には子供がいます。食事も衣服も教育も与えている。もちろん、普通に育ってほしいし、私が年老いて誰からも必要とされなくなったとき、子どもは私を忘れないでいてくれるでしょう。もちろん、そこらじゅうに愛があり、基本的に誰かに貸しているわけではありません。しかし、何かを与えたなら、必ず返ってくるという希望もある。これは本来、貸し出しのことです。何も問題はないのです。 人生だもの......))

独身者と既婚者、2人の仲間に話を聞く。

独身:何のために子供、妻が必要なんだ?

奥様:年をとったら、死ぬときに誰かが水を持って来てくれますよ。

>>一期一会が過ぎた。

独身者が来て、死に際に結婚:お元気ですか?

>> 既婚男性:屈んでください、私は全然喉が渇いていませんと言うのです。:о)