波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 114

 
forte928 писал(а)>> すべての仕事は、

を支払う必要があります。

そして、これは明白な真実でもある。もし何かが無料で提供されるなら、それは何かが間違っていて、支払いが起こりそうだということです、ただ何か他の、ベールに包まれた方法で・・・))))。

 
LeoV писал(а)>>

そして、これは明白な真実でもある。何かが無料で提供されている場合、それは何かが間違っていて、支払いが起こりそうなことを意味しますが、何か別の、ベールに包まれた方法で......))))

+1

で、くだんの「お金の方が安いだろう」ということが判明したわけですが...... :)

 

一般に、自分が欲しいものを相手から得るための選択肢は3つしかない。

1.それは暴力です。何があっても、力、脅し、騙し、強要。

2.それは、支払いです。また、金銭、現物交換、サービス、知識など、あらゆるバリエーションがあります。

3.それは、得たいの知れない同一の欲望である。男女の関係では、愛や魅力である。同性同士の関係では、友情です。人生の他の側面では、通常、利他主義と呼ばれます。

P.S. だから。このスレッドは、作成者が2点目のために立ち上げたものです。したがって、それは「凍結」されるべきなのです。そして、クリエイターは自分のサービスを宣伝することを禁止される。


 
DDFedor писал(а)>> そしてお粗末なことに、「お金をかければもっと安かったのに...」ということが判明してしまうのです :)

+1

 
Lord_Shadows писал(а)>>

一般に、人から何かを得るには、3つの選択肢しかない。

1.暴力である。何があっても、力、脅し、騙し、強要。

2.それは、支払いです。また、金銭、現物交換、サービス、知識など、あらゆるバリエーションがあります。

3.得たいものの欲求が同一であること。男女の関係では、愛や魅力である。同性同士の関係では友情、それ以外では利他主義と呼ばれるのが一般的です。

私もそう思います。でも、プレゼントしたり、食事したり、休日に出かけたり、結局、愛もタダじゃないんですよね。男性にとって、このようなプレゼントを贈ることは嬉しいことかもしれませんが、やはりタダではありませんね・・・)))

 
LeoV писал(а)>>

私もそう思います。しかし、愛もタダではないのです。プレゼントや食事、休日などを与えなければならないのです。このような贈り物をすることは、男性にとって嬉しいことかもしれません。しかし、やはり無料ではありませんね・・・)))

実は、どんな行動にも必ず対価が必要で、物質的、道徳的、エネルギー的な...。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

人生の他の側面では、通常、利他主義と呼ばれます。

利他主義で請求されるまでだ...EVERYTHINGにお金を払う必要がある。慢性的な利他主義は「治療のための時間」...。とか、お金を払う覚悟がないと...。(有料であることを意識して)。

 
LeoV >> :

私もそう思います。しかし、愛もタダではないのです。プレゼントや食事、休日などを与えなければならないのです。このようなプレゼントを贈ることは、男性にとって嬉しいことかもしれません。しかし、やはり無料ではありませんね・・・))))

時間の経過とともに見通しが変わると思いますか、または変わる可能性があると思いますか?

議論するつもりはない、ただ許すか許さないか?

 
Mischek писал(а)>>

あなたは、自分の見解が時間とともに変化すること、あるいは変化する可能性があることを認めますか?

議論するつもりはないが、やるのかやらないのか?

もちろん、私はそれを認めます。人の見方は、時間とともに常に変化するものです。経験や知識を得ることができる。普通です... )))))

 
forte928 >> :

実際、どんな行動にも必ず対価が必要で、物質的なモラル、エネルギー...。

哲学者...さあ、何の支払いでしょうか? お子さんはいらっしゃるのでしょうか? 大切な人に自分を捧げるのは、スリルがありますよね。