波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 118

 
Yurixx >> :

理論家と実践家が理解し合えないのはよくわかる。しかし、あれもこれも知らないカジュアルなロマンチストたちは、ここで何をしているのだろう。

ちなみに、よく眠れるように、私は10年間自分のビジネスをしていましたが、8年前にこのラットレースに人生を浪費することに嫌気がさして、それを止めました。リアルビジネス」という言葉から何か高尚なことを連想したり、何かを正当化できると思っているのなら、それは世間知らずのレベルでしかないのです。

ロマン派は何してるんだろう、多分他と同じだろうけど。

睡眠に問題はないし、あなたの処方は、こするのか塗るのかはっきりしないし、効果もやや疑問ですが、とにかくありがとうございました。

私は、背負わない人よりも、ビジネスをしている人の方が尊敬できます。

>> 私の夢を心配してくれて、本当にありがとうございます。

 
みんな!どうした?:)誰をいじめるんだ?:))このスレのあの伝染性ウィルスはまだ動いているのか・・・。
 
サイレンス
 
DDFedor >> :

6つのパンのたとえ話。

よかった!良いたとえ話ですね。

私たちは皆、誰かに借りがあり、誰かに借りがある。お金ではないでしょうし、借金を感じることもないかもしれませんが、あるのです。

恩を受けた人に感謝すれば、恩を受けた人にも感謝する。

これらは、家族のモラルです。家族に義務感がなければ、家族とは言えません。

そして、自分の血だから家族内の関係も関係ない。

すみません、哲学的な話になってしまいました。禁酒の時期 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
DDFedor >> :

6つのパンのたとえ話。

ある人は、毎日6個のパンを買っていたそうです。毎日、どんな天気でもバザールへパンを買いに行った。ある日、友人が彼に尋ねた。
- 教えてください、あなたは毎日買っているこの6つのパンをどうしているのですか?どうせそんなに食べられないだろうし。
男は言った。
- 喜んで説明させていただきます。聞いてください:私は一斤を守り、一斤を捨て、二斤を返し、二斤をあなたに貸します。
それを聞いて、友人は首を横に振った。
- 私はあなたの言ったことを一言も理解していない、もっと明確にしてください。
すると、もう一人が答えた。
- 飼っているパンは私が食べます。捨てたパンは、義母にあげます。私が返す二つのパンは、私の母と父に与え、私が借りる二つのパンは、私の息子たちに与える。

えーっビーチって...吐きそうになった...。

そんなバカな...。明らかに不健全な感覚の人が書いている...。何を言っているんだ紳士は?FXとは完全にオサラバしてしまったのか?家族や大切な人のためならFXもクソもない...。お金って?何の利益?迷っているのでしょうか?子供を貸す覚悟はあるのか? うう、千載一遇のチャンスなのに...。気が狂いそうだ...。

レオもフェダーおじさんも家族も子供もいないから、金持ちの話ができるんだ、としか説明できない。 率直に言って不憫だ・・・。

お悔やみ申し上げます...。

 
Yurixx писал(а)>>LeoV さん、あなたのお子さんは、衣食住のすべてに対して、あなたに何を支払っているのでしょうか?そして、彼はあなたの愛に何を支払うのか(もちろん、あなたが彼にその感情を抱いているならば)?

私は彼に何も望んでいません。私が言いたいのは、私自身は、この人生でタダで何かを得ることはないということです。そのうち、ただでおならができなくなる。大気を汚したとして罰金を払わなければならなくなるのだ。何でもタダで手に入るなら、うらやましい限りです。すべて無料で手に入れるふりをするのであれば--自分も子供も騙す必要はない。子供にとって事態を悪化させるだけですからね~、断言します......)))。

私は本当のことを、正直に話したのです。これは私たちが生きている世界であり、私たちが発明したものではありません。隠したり、そうでないふりをする意味はない。子どもは、自分が欲しいものを買うためには、働いてお金を稼がなければならないことを知るべきです......。

 
RomanS писал(а)>> LEOもフェダーおじさんも家庭や子供がいないからこそ、金持ちのことを偉そうに言えるということで、全てを説明できるのですが、正直かわいそうです...。

私には子供がいます。でも、このたとえの意味は理解できます。書いてあるようなわかりやすいものではありません。しかし、それは理にかなっている。

 
LeoV >> :

私には子供がいます。でも、このたとえの意味は理解できます。書いてあるようなわかりやすいものではありません。しかし、それは理にかなっている。

自分ではパンを食べずに、子供にあげたい、もちろん貸し出しではなく。

 
RomanS писал(а)>>

自分でパンを食べずに、子供にあげるのは、確かに貸さない方が良いですね

そんなに文字通りに受け取らないでください......)))。寓話は、誰もが「自分の堕落の尺度で」考えることができるように「寓話的に」語られるために寓話なのです・・・・)))))

 
RomanS >> :

自分ではパンを食べずに、子供にあげたい、もちろん貸し出しではなく。

さて、このたとえ話は比喩的なものであることを理解する必要があります。なぜ、そんなに文字通りに受け取るのか?

もっと大きく考えよう:))))))