波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 120

 
Pegasmaster >> :

簡単に反論できる!人間はニューラルネットワークより少し複雑で、憎しみと愛情を同時に抱くことが可能です。

皆さんは、逆の感情を同時に経験したことはないでしょうか?あるいは矛盾した感情など?

ニューラルネットワークは、知性の見せかけの哀れなものであることを、あなたは知らないようだ。

そうなんですが、ネットワークのサイズとスピード、そしてアーキテクチャの複雑さが違うだけなんです。

 
LeoV >> :

なぜなら、残念ながら、この人生、お金がなければどこにも行けないからです。この美しい交友関係のためにさえ、全員がお金を払っているのですから......)))

神様の贈り物と卵を混同しないようにしましょう。お金にはお金を、でもできれば人と人との関係は今のところお金より上であってほしい。

そして、ずっとこのままであってほしいと願っています。

例えば、私の知人は、「なぜ独身なのか、恋人を作るほどのお金がないからだ」とずっと言っていました。そして、私はいつも「普通の人間関係の基本はお金じゃない」と話していました。彼はずっと独身なんですよ、だから。

 
 
Pegasmaster писал(а)>> 人と人との関係は、今のところお金より上です。

掲示板のいいところは、すぐに思考や会話の本質がわからなくなるところです。実は、人と人との関係ではなく、物質的なものの話をしていたのです。奥さん、彼女、子供にもプレゼントをあげようという話でした。島でハイになりたければ、金を払えということだ。お金がなければ、とてもできないことです。人間関係とは関係ない?人間関係は関係ない......。

 
Urain >> :

でも、サイズと性能、そしてアーキテクチャの複雑さくらいしか違いがないんです。

人間とニューラルネットワークの違いの度合いには、この大きさ、この速さ、このアーキテクチャの複雑さが決定的なようです。

そして、この程度の差は無限大である可能性が高いのです。

同意、1つのニューラルネットワークはまだ別のものを誘い出してない :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
LeoV >> :

そうでしょう?

私の叔父は、ずっと実業家として成功し、自分の会社を持ち、大金や高級車、素敵な生活などをしていましたが、危機的な状況の中で融資を受け、チェーン店を閉めざるを得なくなり、苦渋の思いでヴァラム諸島の修道院に出向いたのです。それで1年後に戻ってきたと...。これほど幸せなことはないと言っています。そして、それはお金では買えない...。

実は、幸せとお金には相関関係がないんです。たくさん持っていても幸せになれない...。またはその正反対です。財布の太さが全てではない、どれだけ多くの人に愛されるかの方がよっぽど重要だ...。

 
LeoV >> :

掲示板のいいところは、すぐに思考や会話の本質がわからなくなるところです。実は、人と人との関係ではなく、物質的なものの話をしていたのです。奥さんや彼女、子供にもプレゼントをあげようという話でした。島でハイになりたければ、金を払えということだ。人間関係とは関係ない?人間関係は関係ない......。

ちょうど6つのパンの譬えについて議論を始めたところです。

 
Pegasmaster >> :

人間とニューラルネットワークの違いの度合いには、この大きさ、この性能、このアーキテクチャの複雑さが決定的なようです。

そしてその度合いの差は、おそらく無限大です。

同意、1つのニューラルネットワークはまだ別のものを誘い出してない :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

もちろん、量は質へ。

しかし、それでも意思決定をする際には、高い不確実性のもとで計算をしなければならないのです。

こうして私たちは日々、小さな奇跡を起こしているのです。

もし、すべてのトレーダーが注文を出すときに、道路を横断するときと同じように多くの情報を処理することができれば、多くの敗者は出ないだろう。

 
LeoV >> :

島でハイになりたければ、金を払えということだ。

もうダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ記事を書きながら見てませんでした!!!

ただ、おじさんはまだ島でハイになっているようですが...。みんなここに住んでるけど、何のために住んでるのかわからないって。

この島では、彼にお金を払うが、それほどでもない...。しかし、彼はそこにそれを必要としない......>> 寄付金として渡すと・・・。

 
RomanS >> :

私の叔父は、ずっと実業家として成功し、自分の会社を持ち、大金や高級車、素敵な生活などをしていましたが、危機的な状況の中で融資を受け、チェーン店を閉めることになり、ヴァラム諸島の修道院で悲しみながら奉仕することになりました。それで1年後に戻ってきたと...。これほど幸せなことはないと言っています。そして、それはお金では買えない...。

実は、幸せとお金には相関関係がない...。たくさん持っていても幸せになれない...。またはその正反対です。財布がどれだけ太ってるかで全てを決めてはいけない、それよりもどれだけ多くの人に愛されるかが重要だ...。

おっと

彼の名前はユーリじゃない