波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 117

 
gip писал(а)>>

だから、気持ち悪いって。つまり、私を傷つけるのです。でも、論理的に言えば、ある種の事実なのです :)))

そして、最終的にサーベルはいつ取り外されるのでしょうか?

え、なんで動揺してるんですか!?:)))- やり方がわかっていて、何も言わないんですか?:)))))

このスレッドが「ゾーン」であることは理解しているのですが・・・。何が 起こるかわからない...司会者が対処すべきと思わないのだから、そのなすがままの「闇の力」と考えよう :)))

 
何でも知っている。ただ、私には聞かれませんが......。)
 
gip писал(а)>>
何でも知っている。ただ、私には聞かれませんが......。)

「スパム、スパマーとその仲間たち...」。 - ここでなら、まったく聞かれずに発言できる......。:)

 
gip писал(а)>>

痛いと言っているんだ。つまり、気分を害するのです。しかし、人生の真理のような論理的な推論 :)))少なくとも、ほとんどの人にとっては。

そして、最終的にSablukを削除するのはいつになるのでしょうか?

ヒール、サブリックなどは、仰々しいピエロの割には、頭がよくてなかなかいい奴だ。イメージにぴったりです。それがリゼウスキーなのだ。И...禁止事項で困らせないほうがいいのでは...。ただ悪いことに :))Sablikさん、元気が出るような素敵な写真を見つけてください。君ならできる、ゴールデンボーイ!

 

gip писал(а) >>

だから、気持ち悪いって。つまり、私を傷つけるのです。でも、論理的に考えると、なんだか真実味がありますね :)))少なくとも、ほとんどの人は。

そして、Sablukはいつ最終的に撤去されるのでしょうか?

サブロックは不死身だ、鏡のせいにするな...。

 
Helen писал(а)>>

まあ、なんというか。残念なことです。

リスペクト、レナ!男性」に対して、「男性」の本当の熱意を説明する能力を評価します。ここにいるのは自分だけではない、普通の人がたくさんいるんだということが分かってよかったです。

しかし、残念なことに、その流れは彼らによってではなく、一握りの攻撃的な浸水者たちによって作られているのです。状況が違えば、被害を長引かせながらスレの人気を維持してるのはニロバの仲間たちだと思う。

LeoV さんが書き込みました >>1
君たちはどんな世界に住んでいるんだ?あらゆる話題はお金のため。休日に島でハイになりたければ、金を払え。奥さんと?- 倍払う。子供と?- トリプルです。女の子を口説くには、物質的な代償が必要です。奥様は?花代、記念日のプレゼントなど、すべて自分で払わなければならない。愛する子供も同じです。どこに唾を吐こうが、金だらけだ。たしかにいい、異論はないが、タダではないのだ......)))

ああ、そういう意見を持っている人を結構見てきたよ。彼らの意識は、原則として欲望にまみれた動物のレベルを超えておらず、「私の快・不快」というカテゴリーだけで周囲のすべてを評価する。しかし、正直なところ、LeoVが 同じように単純な意見を持っていることに驚きを感じます。

LeoV さん、あなたのお子さんは、食事や衣服、住居など、あなたがしてあげたことに対して、あなたにいくら支払っているのでしょうか?そして、彼はあなたの愛に何を支払うのでしょうか(もちろん、あなたが彼にその気持ちを抱いているのであれば)?

 
Yurixx писал(а)>>

リスペクト、レナ!男性」が本当に熱中できることを説明できる能力を称賛します。ここにいるのは自分だけではない、もっと普通の人がたくさんいるということが分かってよかったです。

しかし、残念なことに、その流れは彼らによってではなく、一握りの攻撃的な浸水者たちによって作られているのです。状況が違えば、被害を長引かせながらスレの人気を維持してるのはニロバの仲間たちだと思う。

ああ、そういう意見を持っている人を結構見てきたよ。彼らの意識は、原則として欲望にまみれた動物のレベルを超えておらず、「私の快・不快」というカテゴリーだけで周囲のすべてを評価する。しかし、正直なところ、LeoVが 同じように単純な意見を持っていることに驚きを感じます。

LeoV さん、あなたのお子さんは、食事や衣服、住居など、あなたがしてあげたことに対して、あなたにいくら支払っているのでしょうか?彼はあなたの愛に対してどのような対価を支払っているのでしょうか(あなたがそう感じているならば)。

彼に小さな幸せを与え、彼自身を良い気分にさせる...。

 
Yurixx писал(а)>>

そうですね、このような意見をお持ちの方は結構いらっしゃいますね。彼らの意識は、原則として欲望にまみれた動物のレベルを超えておらず、「私の快・不快」というカテゴリーだけで周囲のすべてを評価する。しかし、正直なところ、LeoVが 同じように単純な意見を持っていることに驚きを感じます。

LeoV さん、あなたのお子さんは、食事や衣服、住居など、あなたがしてあげたことに対して、あなたにいくら支払っているのでしょうか?そして、彼はあなたの愛に何を支払うのか(もちろん、あなたが彼にその感情を抱いているならば)?

6つのパンのたとえ話。

ある男が毎日6個のパンを買っていた。毎日、どんな天気でも、彼は市場にパンを買いに行った。ある日、友人が彼に尋ねた。
- 教えてください、あなたは毎日買っているこの6つのパンをどうしているのですか?どうせそんなに食べられないだろうし。
男は言った。
- 喜んで説明させていただきます。聞いてください:私は一斤を守り、一斤を捨て、二斤を返し、二斤をあなたに貸します。
それを聞いて、友人は首を横に振った。
- 私はあなたの言ったことを一言も理解していない、もっと明確にしてください。
すると、もう一人が答えた。
- 飼っているパンは私が食べます。捨てたパンは、義母にあげます。私が返す二つのパンは、私の母と父に与え、私が借りる二つのパンは、私の息子たちに与える。

 
Yurixx >> :

彼らの意識は、原則として欲望にまみれた動物のレベルを超えておらず、「私の快・不快」というカテゴリーだけで周囲のすべてを評価する。

現在の圧倒的な数のビジネス理論家と大きく違うのは、レンヤが実際のビジネス実践のスマートスクールに合格し、(FXのことではありません)多くの人、多くのお金に対して責任を持つ経験を積んできたということです。

私たちの時代のロシアのrealbusinessと渡された時間は、魂に最高の痕跡を残していないが、どのような簡単に理論家は、その消費者の認識の棚に皆をシャベル...

 
Mischek писал(а)>>

ここにいる圧倒的な数のビジネス理論家とは対照的に、レンヤは実際のビジネス実践のすごい学校、(FXではない)、そして大勢の人と多額のお金を担当する経験を積んできたのである。

私たちの時代と過ぎ去ったばかりのロシアのリアルビジネスは、私たちの魂に最良の痕跡を残さないが、理論家が消費者認識の棚に皆を杓子定規に並べることの容易さは......。

理論家と実践家が理解し合えないのはよくわかる。しかし、あれやこれやと何の手がかりもないランダムなロマンチストとは?

ちなみに、よく眠れるように、私は10年間自分のビジネスをしていましたが、8年前にこのラットレースに人生を浪費することに嫌気がさして、それを止めました。リアルビジネス」という言葉から、何か高尚なことを連想したり、何かを正当化できると思っているのであれば、それは世間知らずの度合いを示しているに過ぎないのです。