波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 128

 
LeoV >> :

間違えました。『百万の愛』ではなく『卑猥なプロポーズ』です。

レオニード、実は白じゃなくて糞なんだろ。無駄に貰って注がれた事が無いならそれはお前がアホなだけで、情弱ばかりとは限らない。

だから、お前とは飲まないよ。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

レオニード、実は白じゃなくて糞なんだろ。無駄にオ○ニーをされて注がれたことがないのなら、それはオ○ニーというだけで、全ての女がオ○ニーというわけではありません。

だからふざけんなよ、お前とは飲まない。

インターネットの掲示板には、なんと多様な個性が集まっていることでしょう。「m...y", "m...k", "b...i", "f...ss "など、彼らはもうロシア語で自分を表現できず、いくつかの省略した単語を使っています。女性にとって(女性や少女にとってではなく)マトを読むのは当たり前で、慣れているのですが、「お金への愛」があると読むのは、これは恥知らずで教養のないことなのです。そしてメイトは大丈夫、慣れているようです・・・・・・))))

基本的に、あなたと一緒に飲みたいとは思っていません。

 
LeoV >> :

インターネットの掲示板には、なんと多様な個性が集まっていることでしょう。彼らはもうロシア語で自分を表現することができず、「m.u.」「m.k.」「b. i.」「e. s.」といった略語を使っているのです。女性にとって(女性や少女にとってではなく)マトを読むのは当たり前で、慣れているのですが、「お金への愛」があると読むのは、情けなく、未開の地です。そしてメイトは大丈夫、慣れているようです・・・・・・))))

基本的に、あなたと一緒に飲みたいとは思っていません。

プリ...ロック、このスレの女はとっくに終わってる。気づいてないのはエスキモー君だけだ。あそこで冗談で書いたことが手を洗おうとしてるのか読んだ方がいい。公に謝罪した方がいいよ、奥さんもそのリストに入ってるんだから。多分、彼女はビッチなんだろう。共感は得られない。自業自得です。

 
バーナード・ショーは、かつて「女はみな堕落している」という言葉を落とした。
これを聞いたイギリスの女王は、ショーに会ったとき、こう尋ねたという。
- "女はみんな堕落している "とおっしゃるのは本当ですか?
- はい、陛下。
- そして、私も?- 女王は憤慨した。
- そして、あなたもです、陛下」ショーは冷静に答えた。
- 私にどれだけの価値があるのか!- 女王は、そう言い放った。
- 1万ポンド だ」とショーは即座に言った。
- どれだけ安いんだ?- 女王は驚いた。
- ほら、もう値切ってるじゃないですか」と劇作家は微笑んだ。
 
TsaiShenYeh >> :

仕事で不在です。私が帰ってくるまでに、公に悔い改めることを期待します。

空手の練習のために?

 
TsaiShenYeh писал(а)>> あなたのそのリストには、あなたの奥さんも含まれているからです。

妻がどこへ行くかは、私次第です。私は、あなたの助けを借りずに、彼女を選びました.........ありがとうございます、幸せです......))))

TsaiShenYeh wrote(a)>> 仕事でお休みです。私が帰ってくるまでに、ここで公開悔悟が行われることを期待しています。

">>検察官はどこだ- ナポレオンが いた 6区で"

インターネットの掲示板は、精神科医の研究にとって耕作地である。現実の人とインターネットでの振る舞いを比べてみるのも面白いかもしれませんね ))))誰か精神科医を知らないか?

Czarただの王様(C)......)))))

 
metafucker писал(а)>> 空手の練習には>>

そうだ、モニターに小便をかけよう・・・・・・))))"トイレに小便" (......)

 
TsaiShenYeh >> :

実を言うと、ニロバとかこの辺のことはどうでもいいんです。しかし、ものによっては、私が取ってタイプするのは無理なものもあるのです。

出張中なんです。私が帰るまでに、公の場で悔い改める姿を見たいものです。

フォーラム・サニタリアン」はどこにいるのか?切れ長の白熱病のトロールがここにいる!?

 
LeoV >> :
昨日の人間関係の話に戻りますが、デミ・ムーア主演の「ふしだらなプロポーズ」という映画がとてもよくて、ちょうど複雑でかなり曖昧な人間関係やお金目当ての恋愛の問題などが描かれているので、ぜひご覧になってみてください。非常にお勧めです......))))

そして「Greed」は肉欲の愛ではなく、隣人に対する態度としての愛がテーマですが、これもうまく包み込んでいますね。

 
LeoV писал(а)>>

"検事 "はどこ だ?- ナポレオンが いた 6区では...」(c)

インターネットの掲示板は、精神科医の研究にとって耕作地である。現実の人とインターネットでの振る舞いを比べてみるのも面白いかもしれませんね ))))誰か精神科医を知らないか?

:-)

ええ、それは問題ですね。こんな変態的で卑猥な方法で女性を擁護するなんて、完全にイカれてる。アメリカ映画の常套句のようなもので、全員を殺すまで休まないというような拳の良さです。

理由: