波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 112

 
Mischek >> :

目も必要だ、ないのか、色は茶色で大きさは中くらい。

一度に警告する - 他の臓器は、スタッフのスケジュールと償却消耗によると、正常に機能している

第三の目を開くための説明書:第三の目

無料mp3 神経系の再生:神経系の再生

 
ballistika >> :
もしかしたら、多くの人が--すべてとは言わないが--傲慢さを捨て、廣庭さんが無料で提供しているものを掘り下げてみてくれるかもしれない。そして私は、彼と違って、そのような利他主義はNO MOREなのです。すでに情報を共有している-2年前に、真相に迫ることなく「水掛け論」になってしまった。だから、もう何も渡さない。しかし、ここでは、私は何も提供しません。このスレッドの著者の資料を読み、自分で作業する方法がわからない場合は勉強してください。そして、批判に対しては、プライベートメッセージがあります。このスレッドで起きていることはすべて、公に議論しているのではなく、むしろ、何か発言した人を憎み、貶めることなのです。

さて、もともとこのスレッドの作者には、予想と未決済の注文や保留の注文を投稿するようにお願いしていました。

その答えは「沈黙」です。正直なところ、同志ネロバが一体何を提供しているのか(無料かどうかは別として)理解できませんでした。

実際、何も語られず、スクリーンショットがいくつかあるだけでした。自分のスレッドのタイトルの著者に従うだけで、このような「discussionには見えない、むしろ - ハズレとabout allで何かを言う人への屈辱」は起こらないでしょう。

まあ、例えば、似たような名前のスレッドを立てて、「全く」何も言わないし、何も見せない。モニターもパムも持っていない。そして、それを踏まえて「どう接してくれるのか」ということですが、あなたにとって私はただの空っぽの女性でしょう。そうでしょう?

市場におけるどんな戦略や戦術も、証明(モニタリング、パム、投資パスワードなど)を必要とします。そうですね......ないのであれば、話すことはないですねここには「甘い」バカはいないので、人をからかわないでください。

 
alexx_v писал(а)>>

何のことかわからないと思いますが、レバレッジを使ってもいい、証券会社が強制するわけではなく、使う可能性は与えられている、あとは自分が望むなら使ってもいい :) そしてリスクははっきりしている、そういうことではありません。

収益性とデポ負荷の力学を見ていて、手持ちの利益のレベルを上げてもいいんじゃないかと思っただけです。

同じデポロードを増やして、せめて2倍の利益を出すのが普通だと思っていましたが、先生のスレッドを読んで、疑問はすぐに消えました。

つまり、効率ではなく、PAMMが指向する投資家に対して、30-40%の利益負荷を見せない、教えないということです)))。

---

私は良いPAMMを持っています - 悪いものではありません、実際には、私は彼が悪いとは言いませんでした、私は言った - 彼はそれにもっとガスを追加することができ、そのための場所があります)

何か悪いことをしたのか?負荷を2倍にする?今現在、最大ドローダウンは20%です。負荷を2倍にすると、最大で40%のドローダウンとなる。いかがですか?投資家は喜ぶか?世論調査をして、みんなが望むようなものにしなければならない。この負荷なら、みんな満足しているようです。でも、予想される仕事量でも大丈夫なのでしょうか?それはわからない。誰が責任を取るのか?))))

 
LeoV >> :

それで、彼は何か悪いことをしたのですか?負荷が2倍に?今現在、最大ドローダウンは20%です。負荷を2倍にすると、最大で40%のドローダウンとなります。いかがですか?投資家は喜ぶか?世論調査をして、みんなが望むようなものにしなければならない。この負荷なら、みんな大丈夫そうですね。でも、予想される仕事量でも大丈夫なのでしょうか?それはわからない。誰が責任を取るのか?))))


そうですね。アレクセイは、このような苦労をして、市場から得られるものが多いことを民主主義国家に具体的に証明したのである。
 
DDFedor >> :

>> a la Novodvorskaya タイプ?

いや、40歳のルハンスクの鉱夫が方向転換したのだ。スマイルマークはありません。

 
granit77 писал(а)>>

いや、40歳のルハンスクの鉱山労働者が、キャリア志向を変えたタイプだ。スマイルマークはありません。

そうですね...このスレッドにこぼれ落ちた戯言を読んで、群衆がこんなに愚かなことに驚いていませんよ。そうやって、ウェブサイトやレベルの分析を行い、トレンドと一緒に描き、そのすべてを額面通りに受け取るのです。さて、あなたはとっくに「管理された群れ」の一員に登録されています。そして今度、「自分について」のどこかに、「国はアメリカ、都市はワシントン、年齢は70歳」と書いたり、-オーストラリアのどこかに、都市を書いたり-これもオプションですが-すると、皆さんは一発で信じてくれるでしょう。

GRANIT 77はSCALEと改名してもいいくらいです。そのニックネームの方が、GRANITさんの知性を十分に反映していると思います。バカロック」という意味です。

皆さん、ありがとうございました。戯言はどんどん吐いていいよー、ネットが全部受け止めてくれるから。そして管理人は、どうやら月曜日までお休みのようです。あるいは、メタフッカー(またはファキール、魔法使いの一種)-ここでは「犯罪者の」、彼は何でもできるのです。鷲は・・・ただ、飛ぶのはちょっと・・・。ワシたちよ、幸せに飛べ。

 
What a Drama!
 
ballistika >> :

そうですね...このスレッドにこぼれ落ちた戯言を読んで、群衆がこんなに愚かであることに驚きを隠せません。そうやって、ウェブサイトやレベルの分析を行い、トレンドと一緒に描き、そのすべてを額面通りに受け取るのです。さて、あなたはとっくに「管理された群れ」の一員に登録されています。そして今度、「自分について」のどこかに、「国はアメリカ、都市はワシントン、年齢は70歳」と書くか、あるいは--オーストラリアのどこかに、都市を示す--これもオプションだ--と書けば、皆さんは一発で信じることだろう。

だから、GRANIT 77はSKALAに改名しても大丈夫です。そのニックネームの方が、GRANITさんの知性を十分に反映しています。バカロック」という意味です。

皆さん、ありがとうございました。戯言はどんどん吐いていいよー、ネットが全部受け止めてくれるから。そして管理人は、どうやら月曜日までお休みのようです。あるいは、メタフッカー(またはファキール、魔法使いの一種)-ここでは「犯罪者の」、彼は何でもできるのです。鷲は・・・ただ、飛ぶのはちょっと・・・。>> ワシたちよ、安全な飛行を。

猪突猛進の反応が普通なんですね。そして、メタファッカーは地元のピエロSablukです。管理人にニックネーム禁止で蹴られ続けるので、常にピンク色のお尻をキープするのが好きなようです...。:).

だから、もし悪態をついてブーイングする臨床例と新鮮なニックネームに出会ったら、それは間違いなく彼だろう...。:)


 
joo писал(а)>>

お前か...お嬢さんさえいれば

然りなぜこんなことを...司会者もヒソヒソ...。- 雪崩が来るってみんな知ってるんだ...そして気をつけなければならないのは...トラブルに巻き込まれないように...でも、あなたはとても速い...彼女は戦うために来ていることを示した、彼女は失礼な言葉や任意の論理的な議論におびえることはありません。

 
joo >> :

女性にそんな質問をするのは、......あなたの方ですよ。

>> 無理はしないでください。 >> 紳士淑女の皆様もっとお互いを尊重しよう。一人のイケメンが枝を落とすこともあり、こんなにストレス発散になるんですね :))))