EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2151

 
syan писал(а)>>

ジンクスではなく、今日、2400がテストされる可能性が高いんだ。


さあ、どうぞ...
 
vovan_217 >>:
Спасибо за ответ)))

http://forum.forexpeoples.com/index.php?showtopic=15626

便利なものを見つけてきてください

 

週末は130P。テスト待ちで、リバウンドも立つと思う。

 
えっ、1.2414が修正のピークだったのか、1.2570に到達するのか?
 
Grebovik писал(а)>>
えっ、1.2414が修正のピークだったのか、1.2570に到達するのか?


下にも上にも行けるし、どちらもすごく遠くに行ける...。今が観察する瞬間です。

最初のトライで2400を取れず、一度は3050を取れず、今の位置まで行ったが、今はmcd、stochastic、rsiがほぼ反転しているので、もっとトライがあるかも......。

 

実際、私はここで気の利いたことをたくさん書いてきましたが、その多くは後から間違っていることが判明しました。波動ハンターの本当の仕事は、永久に間違えないことだと思います。

成功した失敗の理由を分析してみよう :)

 

数学

ゆっくりトレードしているとのことですが、何か良い結果は出ていますか? どのような戦略を使っていますか?

 
syan >>:


Может и вниз и вверх, причем и туда и туда может очень сильно уйти.. Сейчас момент наблюдения.

2400 с первой попытки не взяли, когда-то не взяли 3050 и ушли туда где сейчас, но сейчас макд, стохастик и rsi почти на развороте, поэтому могут быть еще попытки...

はい、状況は面白いです、とりあえず待ちます。
 
FXlike >>:

математ,

ты сказал торгуешь потихоньку, какие успехи, чтонить хорошее получается? по какой стратегии торгуешь?

まだ短すぎる、マイクロアカウントを持っている。私はWavesで取引しています。進歩は緩やかだが、焦りはない。EWPのことが頭から抜け落ちていないか、確認したかったのです。すべてではないことがわかりました。

今日はeuとケーブルに良い動きと認識できる動きがありました。デポジットが10%増加。昨日は6%、7%の差。

M15を中心に取引していますが、一日中モニターの前に座っていなくてもいいように、H1-H4に切り替えたいと思っています。

まだロボットの聖杯の夢はあきらめていませんが、今は後回しにしています。

 

を持つ。

なぜ写真の投稿をやめたのですか?