EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2158

 
預金を抜くってこと? Fxlikeのような才能のある人のために・・・。
 
torgus писал(а)>>
デポソルトってことですか?

ロットにもよりますが、そう簡単に幸せの鳥を捕まえたとは思わないでください)
 
まあ、ここで気を利かせているわけではないんですけどね。FXを始めて1年以上経ちました。2回拭き取りました。今はすべてが思い通りになっているような気がします。そして、失われた預金は学習のための支払いだと考えています。
 
モスクワ時間午後4時30分現在のイベント カレンダーに注目です。米国ではすべて予想を下回っている。
 

100pips下げたいのに・・・。

 
 
NikT_58 писал(а)>>


良い考えだ。だから、アジアはヨーロッパが寝静まった頃に1.2305まで下がり、その後ヨーロッパは上昇に向かうだろう、彼らはポジティブなニュースを持っている。
 

今のところ、EUは多くの支持を得ており、だからこそ、EUが潰れることは難しい。

 
forte928 >>:

Правильно мыслишь - вот азия и провалит до 1.2305 когда европа спит и потом европа будет отрабатывать верх у них то новости положительные

思考ではない思考、今日と明日が上なら、他の日、そして北に転じるだろう。

ニローバが正しいのか間違っているのか、非常に興味深い。

そして、誰もがサポートレベルを見る。

 

ニローバはいつも正しい。私もフォルテと同じ考えで、アジア人はH1、H4の指標を下げ、ヨーロッパはまた上げるだろう...と思っています。