EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2145

 

入るの?通常の移動です。)))

Noterday писал(а) >>
Вот этого я вообще не понимаю, если ты ЗНАЕШЬ куда идёт рынок, зачем нужны стопы? На всякий случай?

質問に答えました。いや、無理だなー、お礼のようなものかな?)))))))))))

お好きなようにどうぞ。私はあなたの質問に答えただけです。誰かに何かを証明したり、議論したりする必要はない。私は、(あなたの要望で)なぜ、どのような場面でストップが必要なのかを話しただけです。

===

このフォーラムで夢中になれる...)))。

 
OlegTs >>:

Кончай чела подкалывать, у него и так настроения нет:)))))

to mimoi ДЦ подправит баланс к 0.0000000000000000001

からかっているんじゃないんだ!!!!なぜ、みなさんがそう思うのか・・・。私の紛失したデポは、残高に-30$が残っていて、それをゼロと同一視せず、次に生地を預けたら、当然その-30$を考慮して補充されたのを覚えています...。

この証券会社はとても気に入っているので、他の証券会社を探すことはしませんでした。

 

Svinozavr писал(а) >>

なぜ、どのような場面でストップが必要なのでしょうか。


雨の日に備えて貯金していても、いつまでも来ない人と、一度始めたら雨の日が来る人と、2つのタイプがあるから、ストップに対する考え方もまちまちで、人それぞれなのでしょう。:)
 

私も-40ドルでした。

を1ヶ月間続けた後、上部に満杯になりました。

だから、誰もゼロにしなかった。

 
Noterday >>:

Я не подкалываю!!!! Что ж вы все думаете так... Помню свой слитый депо, там -30$ осталось на балансе, и они не приравнивали его к нулю, в следующий раз клал бабло и естественно пополнилось с учетом тех -30$...

ДЦ очень нравится, поэтому другой не стал искать.

何が大変って、この人はこのDCとお別れして、またリーク者がいなくなるんだろうから。みんなを失うことになる。

あるいは、スワップなし、スプレッドなし、ニュースのボタンを押すと端末が電光石火で反応する、といった超条件があるのでしょうか。

 
歴史上のさまざまな戦略を分析すると、ストップなしで機能することは可能ですが、その場合、戦略は、リスクと預金の非常に小さな割合で、多くの取引 数で動作する必要があることがわかります。入金額の割合が少ないため、レアなエントリーの場合、利益はほとんど得られません。次のような結論がある:それは停止せずに波メーカーに禁忌である、彼らはかなりのロットとめったに、したがって、障害が停止の欠如のために遅かれ早かれ従うことになります入力します。ストップがなければ、取引が多いときや頻繁に修正されるときに自動売買で作業することができます。トロールを例にとって説明しよう。しかし、この場合、MMが前面に出てくるので、ストップの保護機能に取って代わるはずです。といった具合に。
 
OlegTs >>:

а в чем крутизна то, ведь я уверен, что товарищ при таком раскладе с этим ДЦ распрощается, и они потеряют очередного сливаторщика. Они вообще со всеми распрощаются.

Или там супер условия типа отсутствия свопов, спредов и молниеносная скорость реакции терминала на нажатую кнопку на новостях?

 
Noterday >>:
Техподдрежка хорошая :))))) и с выводом траблов нет.

サポートチームは、そんな踊り子さんたちなのでしょうか?定期的な技術サポートが必要な理由がよくわからない。
 
Mathemat писал(а)>>
mimoi さんは、円高のどこでギャップを感じたのでしょうか?M15で?


M5でダウンがあった)しかし、すぐに閉じてしまった。

月~金 17.05

- 強い影響力
- 中程度の影響
- 影響が少ない


時間 国名 マクロ経済指標 期間 事実 予想 インパクト
03:01 英国 住宅価格指数 5月 0,7% 前月比2.6%増
03:50 日本 コア鉱工業生産指数 3月 5,4% 6.0% m/m 前月比 -5.4
03:50 日本 企業物価指数 4月 -0,2% 前年同期比 -0.2 前年同期比 -1.3
16:30 米国 ニューヨーク製造業景況指数 5月 30,2 31,9
17:00 米国 外国人による長期有価証券の購入 3月 50.5百万ドル 471億円
20:00 スイス Philippe Hildebrand スイス国立銀行総裁のスピーチ
21:00 米国 住宅市場指数 5月 20 19

 
mimoi >>:
геп был явно не в мою сторону.
ミモイ さん、Jewのどこに隙間があったんですか?M5では、そうなんですか?