EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2229

 
leejoys писал(а)>>

ただの上昇修正だと思います、買いで入りました


長い間、南半球に行くことはないだろうし、たぶん今日もそうだろう。
 
Bocman писал(а)>>

まあ、長くは続かないかもしれませんね。

寄り付き前に出るために、前回の動きから23.6

で、このニュースで南はどうした?

 
leejoys >>:

на 23.6 от предыдущего хода, чтоб до закрытия выйти

да и какие юга с такими новостями?


どのウェブサイトから引用されたニュースなのか、ぜひ教えてください。
 

ミドルウェイアットユーエー

 
フィッチがスペインを「AA+」に格下げ、アウトルックは安定的 ユーロはこれからどうなるのか? 推測...
 

もし興味があれば:ターミナルからのニュース。

"フィッチ・レーティングスがスペインの格付けをAA+に引き下げると発表したことを受けて、金曜日の午後にユーロは急落しました。フィッチによると、スペインのソブリン・プロファイルは「非常に強い」ままだが、2013年までに公的債務がGDPの78%に達すると予測している。同機関は、労働 市場の「柔軟性のなさ」を指摘し、地方銀行や地方銀行の再編がスペインの是正を妨げると指摘した。ユーロ/ドル・ペアは、格下げされたとのニュースにより1.2284まで下落した。その後、損失を一部取り戻し、木曜日夜の1.2356に対し、午後にはEBSで1.2307で取引された。".

 

木曜夕方のニュースです)))ドル円の16時半のニュースの後の木曜夕方の修正です。

 

修正値はサポートレベルを突破し、61.8まで到達しました。

 

ありがとう、週刊誌、トレンド、ソロス 寝てなさい。

 

そして、シェヘラザードは口をつぐんだ...。

;)