EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1291

 
Galina >>:

Ну когда на 1.40 еврик придет, милости просим в шорты :))

Там то вы ушь точно в движение вниз поверите :)))

И потом, то что же вам там таким странным показалось ???

Обычные колибания цены.

Они всегда странные :)))


今日も売りを決済してからロングを建てます)))
 
strangerr писал(а)>>

まあ、ポンドが1.47前後なら、ユーロは1.33ですからね)))

そんなことしちゃダメだ!

ユーリックとポンドは、もう例える時期が過ぎていることを証明していると思います。

先ほど、ポンドが下がっているときはユーリックが静止しているか、弱く上昇していると申し上げました。

といったところでしょうか。

今回も同じでしょう。

ポンドは下がり、euは上がるでしょう。

 
おそらく今3604まで下がっている。 しかし、その後これ以上下がるとは思っていない。
 
eurikでは、我々は1.3612に座るかもしれない、すべての場合)良いサポートがあるので、その上向きの動きはそれほど明白ではないようだ))) 。しかし、私はフランによって混乱している、それはEUをサポートしていません(おそらくダウンよりも上、我々は見るでしょう...時間が教えてくれるだろう...)。
 

ここにいる皆さんは、間違いなく「病気」です。

人々はウォッカを祝福する。

彼らは妻や恋人のために花を買い、あなたは「交換」しているのです。

ガリーナ、ハッピーホリデー!!!

この日からエウルが立ち上がりますように!!!!

 
NikT_58 писал(а)>>

ここにいる皆さんは、間違いなく「病気」です。

人々はウォッカを祝福する。

彼らは妻や恋人のために花を買い、あなたは「交換」しているのです。

ガリーナ、ハッピーホリデー!!!

この日からユーロが上がりますように!!!!

ありがとうございました。

金曜日にお祝いをしていました :))

今夜は祝杯を上げるだけだが......いつ終わるのか......。どうなんだろう...。

明日は仕事なんだ :)

>>ああ...

 
Galina >>:

Спасибо !

Я в пятницу напраздновалась еще :))

Сегодня теперь только вечером отмечать начнем..... а вот когда законьчим.... не знаю....

А ведь на работу завтра :)

Ой...


4月4日))
 
NikT_58さん、なんでここにいるんですか? こっそり取引しているんですか?)))...目覚まし時計ではなく、アドバイザーのアラートで午前3時に目が覚めたこともありましたよ))
 
Alex_Hunter >>:
NikT_58, а сам то чего здесь? торгуешь втихаря?)))... а бывали времена я и в 3 часа ночи вскакивал по алерту советника, а не по будильнику))

今、私は密かにMQL5を拷問している、あるいは彼に拷問されているのです。

誰が誰なのか、正確にはわかりません。

 
NikT_58 >>:

Сейчас я втихаря MQL5 мучаю, или он меня.

Точно трудно ответить, кто кого.


そして、おめでとうございます!花束、ウォッカ?))