オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 12

 
timbo >> :

いや、もちろん冗談です。私は金融数学の専門家です。

人を騙してはいけないと言ったはずだ。

をお持ちの場合

A + B + C < 0

ということになります。

a < 0 & b < 0 & c < 0

あなたはどんな数学者ですか?

 
forte928 >> :

アメリカは密告者の国である...」というのが、彼が主に全記事を貫いていることだ。

ちょっと鼻につくかもしれないが、言っておくと、それはそれでよいことだ。

昔、モスクワのロシア人の女の子を知っていて、彼女の父親は当時有名なプログラマーだった。

2番目の奥さんがアメリカ人だったので、中学1年生のときから、女の子はそこに移って勉強していたようです

その後、彼女は1年で州内のトップクラスの生徒となり

夏にはヤルタに移住したパパを訪ねてきて、そこで会ったそうです。

観光客が語るアメリカはいつも同じでつまらないが、この少女はアメリカから離れ、現地の日常に浸っている。

プロパガンダに惑わされることなく、内側から語ってくれたのです。

学校から逃げ出し、両親のヨットでメキシコに夕方まで行ったこと、10代のパーティーはどのように行われるのか、なぜ招待するのが習慣になっているのか。

イベントには警察官を派遣したり、いろいろなことがありました。

その時、ノックの話になったのですが、近所の人をお茶に誘い、その過程でその人が税金逃れをしていることがわかり、翌日、純粋に近所付き合いとして

税務署をノックしたり、週末に部長が家族をバーベキューに誘ったり、夕方になると奥さんたちは車で出かけていくが、一人座っている。

なぜなら、彼は一人で到着し、オーナーは別れを告げ、彼が去るや否や仲間の肩を叩き、警察に通報し、車のナンバーを伝えるからです。

密告者と偽善者-私はその時思った。その通りだと、今は思います。

 
Mischek писал(а)>>

密告者と偽善者-私はその時思った。その通りだと、今は思っています。

ベアーズ、ここの違いを理解する必要がある!

密告ではなく、人の命という概念だということです。会費を払うのは当然だと考えている。正しいと思っているのだからなぜかというと、その税金のおかげで周りの生活が豊かになるからです。警官を、環境を、清潔に保つ。それがクオリティ・オブ・ライフと呼ばれるもので、この点でロシアに欠けているのは、すでに進歩が見られることです。

彼らにとって税金は、集合住宅全体の家の電話のようなものだと想像してください。だから、すべてのお金が手渡されても、1つも手渡されないと怒るのだ。

 
timbo >> :

このゴールドマンという会社は全く駄目な会社で、このアレイニコフを穏便に処理するためのヤクザすら持っていないのだ。彼らは警察に文句を言うために、カモのように走った。それが泥棒を止める唯一の方法だったからだ。

クソッ!ここまで来たか!カモを騙す - カモは議論される !))))))))))))))

 
SProgrammer >> :

ベアーズ、ここの違いを理解する必要がある!

要は密告ではなく、人の命という概念です。懸賞金を払うのが正しいと思っているのです。正しいと思っているのだからなぜかというと、その税金のおかげで周りの生活が豊かになるからです。警官を、環境を、清潔に保つ。それがクオリティ・オブ・ライフと呼ばれるもので、この点でロシアに欠けているのは、すでに進歩が見られることです。

彼らにとって税金は、集合住宅全体の家の電話のようなものだと想像してください。だから、すべてのお金が振り込まれたのに、一人だけ振り込まれないと怒るのである。

それが私の役目です。

 
SProgrammer писал(а)>>

ベアーズ、差がつく!?

実は密告ではなく、人の命を預かるという概念なのです。会費を払うのは当然だと考えている。正しいと思っているのだからなぜかというと、その税金のおかげで周りの生活が豊かになるからです。警官を、環境を、清潔に保つ。それがクオリティ・オブ・ライフと呼ばれるもので、この点でロシアに欠けているのは、すでに進歩が見られることです。

彼らにとって税金は、集合住宅全体の家の電話のようなものだと想像してください。だから、お金が全部入って、1つも入らないと怒るんです。

その通り、住めば都、そうあるべきで、お金を払わないといけないということではありません。ただ、FSUのメンタリティーが長年にわたって発展し、低賃金で、全体として人口の半分以上が貧困状態にある......ということです。

ある哲学者が言ったように、文盲を支配する方が簡単で安上がりだ...。

 
forte928 писал(а)>>

その通り、住めば都、そうあるべきで、お金を払わないといけないということではありません。ただ、FSUのメンタリティが長年にわたって発展し、低賃金で、全体として人口の半分以上が貧困状態にある......ということです。

ある哲学者が言ったように、文盲を支配する方が簡単で安上がりだ...。

私の見解に興味があるのなら、ソ連の下では、政府はすべての人を貧しくしようとはしていなかったと思うのです。イコール、そうです。しかし、それが目的ではありませんでした。必要なかったからです。ソ連についての最初の文章で、第二にいくつかの哲学者の意見、そしてそれは彼がソビエトまたは何か他のものであったことが言われていない - あなたの思考は、上記のように興味深く関連付けされている理由です。だから、ソ連と結びつけて、ソ連ではみんな貧乏になれというような印象を与えるのです。いや、その考えは間違っている。彼らは、誰もが多かれ少なかれ平等であることを望んでいた--そうです。当然、全員で分ければ、全員がもらえる額は少なくなる。しかし、全体として、私はソ連の崩壊、さらには社会主義の崩壊を良いことだとは思っていません。また、私の意見に興味があるなら、ソビエト連邦の崩壊は、私たち軍国主義者と独断的なイデオロギーの持ち主に責任があると思います。一つは、国防のための資源を剥奪したこと。そして後者は、効率的な経営ではなく、社会主義のイデオロギーに反しない範囲で可能な経営に焦点を当てた。つまり、お金ではなく、何か別のもので仕事をする気にさせることです。だから、社会主義のイデオロギーですらなく、共産主義を建設するイデオロギーであったと言えるのです。しかも、原理的に不可能な貧困の中で、ですつまり、社会主義下でも共産主義の精神(生活における物質的な動機ではない)を教育し、あたかも国民を共産主義に備えさせるかのように、物質的には不足している中で、国民を教育しようとしたのである。

しかし、なぜ私たちはそうではないのでしょうか?自分の家でHOAを組織したことがあるか、自問自答してみてください。このHOAに積極的に参加されていますか?たぶん、ないと思います。なぜダメなのか?自分に問いかけてみてください。そして、まさにその通りなのです。彼らは自分たちの町、自分たちの通りを所有していると考えているのです。また、マスターであれば、世界観が違う。どうすれば、そのようなマスターになれるのでしょうか?どうだろう。まずは自費でアパートの周りの壁を塗り、電球が切れていたら交換するか、(時間をかけて)住宅組合に行き、「切れてしまいました」と言うべきでしょう。すべては私たち/あなたのものです。あなた/私たちはオーナーです。自分が感じない限り、他の住人がどうであろうと、何も変わらないのです。そして、あなたがそうすれば、他の人も同じようにします。

 
gip >> :

人を騙してはいけないと言ったはずだ。

から持っている場合。

A + B + C < 0

ということになります。

a < 0 & b < 0 & c < 0

では、あなたはどんな数学者なのでしょうか?

結局のところ、あなたからの方が良いようです。

E[Ai+Bi+Ci]=0であることが客観的に知られている。

各プロセスは iid である。

もちろん、常に間違った予測をするような専門家は、誰も引き留めないだろう。すなわち、E[Ai]>=0, E[Bi]>=0, E[Ci]>=0 です。

つまり、E[Ai]=E[Bi]=E[Ci]=0となる。つまり、平均すると、みんな何も言わない。ある瞬間、各専門家の予測は当たるかもしれないし、当たらないかもしれないが、いつ、どれが当たるかはわからない。

 

誰が誰に何を支払う義務があるのか、また、事後承諾の権利について。)))

Однажды Владимир Владимирович™ Путин стоял в своем рабочем кабинете перед большим зеркалом и примерял кожаную куртку байкера, подаренную ему Александром Хирурговичем Залдостановым.
Вдруг высокие двери кабинета Владимира Владимировича™ растворились, и в помещение вошел мужчина в с тетрадкой в руках.
- Так, это что это у вас? - не здороваясь спросил мужчина, показывая пальцем на висящий надо столом Владимира Владимировича™ портрет Президента Российской Федерации Дмитрия Анатольевича Медведева.
- В смысле? - не понял Владимир Владимирович™, - Президент. А вы кто?
- Джатиев Хазби Тотырбекович, - ответил мужчина, - Советник Генерального директора Российского Авторского Общества. У вас в кабинете публично воспроизводится образ Дмитрия Анатольевича Медведева. Вы как владелец кабинета должны заплатить Российскому Авторскому Обществу три миллиона рублей.
- Сколько?!? - воскликнул Владимир Владимирович™.
- Три миллиона рублей, - отвечал Хазби Тотырбекович, - Приготовьте пожалуйста, не то мы приготовим иск в суд. А это что у вас? Телевизор? За телевизор тоже заплатить надо. Радиоточка есть? Это что у вас - флаг? За использование российского флага надо платить. А это что - герб? За герб тоже заплатите.
Хазби Тотырбекович что-то пометил в своей тетрадке и вышел из кабинета.
Владимир Владимирович™ немедленно позвонил Президенту.
- Слышь, брателло, - сказал Владимир Владимирович™, - Ща ко мне заходил какой-то Бекмамбетович и говорил, что я должен ему заплатить за то, что у меня висит твой портрет.
- Как, и к тебе тоже? - удивился Президент, - Он только что и у меня был. Говорит - что это у вас над столом висит? Я говорю - портрет премьер-министра. Он говорит - за публичное использование образа премьер-министра надо заплатить. Три миллиона рублей.
- А за телевизор? - спросил Владимир Владимирович™.
- И за телевизор, - подтвердил Дмитрий Анатольевич, - И за флаг. И за герб.
- Слушай, - подумал Владимир Владимирович™, - А ведь если ты используешь мой образ - то ты заплатишь как бы в мою пользу. А если я использую твой образ - я заплачу как бы за твой образ. Тогда получается, что никто никому ничего не должен.
- Щас, - отвечал Президент, - И ты и я должны этому Бекбулатовичу по пятнадцать процентов.
- С чего это? - удивился Владимир Владимирович™.
- Комиссия, - пояснил Дмитрий Анатольевич, - Он же работает. Ходит по кабинетам. В тетрадочке чиркает.
Владимир Владимирович™ задумчиво положил трубку.
- Живут же люди, - покачал головой Владимир Владимирович™, - Да кому нужно это промышленное производство?… Ходи да собирай…
И Владимир Владимирович™ снова посмотрел в зеркало.



旧ソ連に関しては、意識的に住んでいた人にはあまり伝わらないのでは...。

私自身は、当時はそれほど悪くはなかったんです。今ですか? それも悪くないのですが、居住国を変えるというのは

ますます考え込んでしまった...。アメリカではなく、フィンランドの湖のほとりで

そうです!私たちは多くのものを「与えられた」のですが、その「もの」のほとんどが、本来の機能を果たしていなかったり、紙の上にとどまっていたりするのです。

 
kombat писал(а)>>

誰が誰に何を支払う義務があるのか、また、事後承諾の権利について。)))

旧ソ連に関しては、意識的に住んでいた人にはあまり伝わらないのでは...。

私自身は、当時はそれほど悪くはなかったんです。今ですか? それも悪くないのですが、居住国を変えるというのは

ますます考え込んでしまった...。アメリカではなく、フィンランドの湖のほとりで

そうです!私たちは多くのものを「与えられた」のですが、ほとんどの場合、これらの「もの」は本来の機能を発揮していないか、紙の上に留まっています。

ホームシックになると、自分の来た道を振り返るようになるのでは?