オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 5

 
gip писал(а)>>

どうやらあなたは商業プログラマーではないようですね。もし、本当に市場性のある製品を作ったのなら、不完全な仕組みなど気にせず、自分の権利を守るためにどんな助けでも歓迎するはずです。製品の違法コピーを99%から98%に減らすだけでも、製品開発や病気の親族の治療に使える汚いお金がすでに2倍になっているのです。だから、知的財産の保護が必要なのです。アメリカ人の方が上手なんですよ。そして、ロシアでは...先日もある人が、「インターネットにお金を払えば、すべてのソフトが使え、すべての映画が見られ、音楽が聴ける権利がある...」とうるさく言っていました。...一言で言えばバカなんです...。一般化しない :)

これは信仰の純粋さを求める戦いだとわかっているのか?ヘリテックスを火あぶりにしたのと同じです。

それはおかしい。CMはCMではなく、鼻水ばかりです。20年前はショバを売っていたなんて、コマーシャルですね。同じくコピープロテクト。私の声が聞こえますか?私が挙げた例で考えてみてください。コピー機も禁止にすべき?

人工的な嫌がらせです。そして、アメリカ人は愚かだ。この件に関しては、自分たちの意見を伝えないと、彼らも一緒にいるみんなも板挟みになってしまうのです。

 
SProgrammer >> :

これは信仰の純粋さを求める闘いであることを理解しているのですね。ヘリテックスを火あぶりにしたのと同じです。

それはおかしい。CMはCMじゃない、鼻くそばかり。20年前はショバを売っていたくらいの商売っ気があるんです。同じくコピープロテクト。私の声が聞こえますか?私が挙げた例で考えてみてください。コピー機も禁止にすべき?

人工的な嫌がらせです。そして、アメリカ人は愚かだ。この件に関しては、自分たちの意見を伝えないと、彼らも一緒にいるみんなも板挟みになってしまう。

あなたのことがわからないんです。働いて売っているんです。そんなの...もし誰かが私の製品を使っていて、私にお金を払っていないことがわかったら、K社の経営陣と一緒に話し合うつもりです。

 
gip писал(а)>>

あなたのことがわからないんです。仕事をしながら、商品を販売する。そんなの...もし、誰かが私の製品を使っていて、私にお金を払っていないことがわかったら、K社の経営陣と一緒にそのことに臨みます。

ははは。どうしてわかるんですか?インターネットからダウンロードする。セキュリティが破られる私など、必要なら壊しますよ。

しかし、そうでないことをする者は(方法は知らないが)、Kと戸別訪問する者を叩くだろう。:)

自然と戦っても無駄だということを理解しないのは、間違いです。コピー機も作ってくれるよそうなれば、プログラマーだけでなく、泣きを見ることになる。

私が中国について言ったことを聞いていましたか?好き勝手にクローンを作って、みんなを追い出してしまうのです。:)国内市場向けであれば、誰のことも気にしない。しかも、一瞬で10億円です。そして、自然にお金を稼ぐ方法を見つけた人は、審問を使う人を破滅させるでしょう。わからないのか?宗教ではなく、自然であり、科学である。水を上に流すことはできません。:)

 
gip >> :

私はあなたを理解していません。働いて売っているんです。そんなの...理論的、歴史的に考えて、もし誰かが私の製品を使い、私にお金を払っていないことがわかったら、私はKマネージメントと一緒にそれに臨みます。

...

gip>>:

私は彼を認めないが、この状況でも泥棒とは呼ばない。


来て不承認を出す...。それが統合失調症というもので、1つの頭の中に複数の意見がある状態です。

 
timbo >> :

...


来て、不承認を出す...。それが統合失調症というもので、一つの頭の中に複数の意見がある状態です。

ええ、あなたは私がバレリーナであるように、医者であるように...。そして、私がその男をすぐに泥棒と呼ばなかったという事実から、あなたは臨床的な結論を導き出すのです。人を泥棒呼ばわりするには、契約書の条件、締結時に口頭で合意した内容、契約書の裏に細かい文字やグレーの活字で書かれている内容を読まないと......」。アメリカ人は契約書の書き方や侵害の仕方を知っている、それがビジネスだ...。とにかく、そこで何が起こったのか、本当のところはわからないのですが......。それも本当の認識ではなく、法的な係争の一環としての当事者の条件付き合意かもしれない...。そして、SaxがAleynikovを騙したという状況もよく想像できる...。

 

買った買った、テレビ会議シュミレーション...。

:))))

それは逆だ...。

そうですか(苦笑)。では、ここからが本題です。

- 私はSchmidick LLCを設立し、そこには「e-trading」部門があります。

簡単に言うと、社内で作成したExpert Advisorが稼働するサーバーがある。

(結果的にそれに属している)。

この部門の仕事を提供するためには、少なくとも管理者であるExpert Advisorの作成者が必要です。

専門家は、外部から依頼されたアナリストや数学者などの結論を基に執筆し、別ファイルで紹介しています。

管理者がアクセスできるのは、ドックと機能だけ...。エキスパート・アドバイザーは、そのすべてを会社の完全な製品として 組み上げるのが仕事です。

そして、それを実行し続けるために...

雇用条件では、すべてが 会社のものであり、機密事項であることを定めています。

*

さて、問題です。

専門家を「オマケ」にした管理人の私を褒めるなんて、どんな敬語なんだ?

;)

 
kombat >> :

買った買った、ヴィディク・シュミディク...。

:))))

それは逆だ...。

そうですか(苦笑)。では、ここからが本題です。

- 私はSchmidick LLCを設立し、そこには「e-trading」部門があります。

簡単に言えば、同社が作成したExpert Advisorをホストするサーバーを持つということだ。

(結果的にそれに属している)。

この部門の仕事を提供するためには、少なくとも管理者であるExpert Advisorの作成者が必要です。

専門家は、外部から依頼されたアナリストや数学者などの結論を基に執筆し、別ファイルで紹介しています。

管理者がアクセスできるのは、ドックと機能だけ...。エキスパート・アドバイザーは、そのすべてを会社の完全な製品として組み上げるのが仕事です。

そして、それを実行し続けるために...

雇用条件では、すべてが会社のものであり、機密事項であることを定めています。

*

さて、問題です。

専門家を「オマケ」にした管理人の私を褒めるなんて、どんな敬語なんだ?

;)

彼が持っていったことで何か不都合でも?

 
SProgrammer >> :

ははは。どうしてわかるんですか?インターネットからダウンロードする。壊してもいいし、守ってもいい。私など、必要なら壊しますよ。

しかし、そうでないことをする者は(方法は知らないが)、Kと戸別訪問する者を叩くだろう。:)

自然と戦っても無駄だということを理解しないのは間違いです。コピー機も作ってくれるよそうなれば、プログラマーだけでなく、泣きを見ることになる。

私が中国について言ったことを聞いていましたか?好き勝手にクローンを作って、みんなを追い出してしまうのです。:)国内市場向けであれば、誰のことも気にしない。しかも、一瞬で10億円です。そして、自然にお金を稼ぐ方法を見つけた人は、審問を使う人を破滅させるでしょう。わからないのか?宗教ではなく、自然であり、科学である。水を上に流すことはできません。:)

しかも、壊すところがない。コードだってオープンだ。ヘヘッ :) それでも、私は自分の立場を明確にした。あなたも理解する必要はないんですよ、そこは。要は、機会があれば自分の利益を守る、ということです。水の流れるところならどこでも。必要であればパンプアップします :)

 
kombat писал(а)>>

買った買わない、テレビ会議シュミレーション...。

さて、問題です。

辞職して専門家を「ボーナス」でつかまえた管理者を記念して、どんな敬語を使えばいいのだろうか。

;)

これはまったく違う。

これは産業スパイだ。ここは捕まって罰を受けるべきところです。

 
gip писал(а)>>

しかも、壊すところがない。コードだってオープンだ。ヘヘッ :) それでも、私は自分の立場を明確にした。あなたも理解する必要はないんですよ、そこは。要は、機会があれば自分の利益を守る、ということです。水の流れるところならどこでも。必要であればパンプアップしますよ :)

君はとても面白いね。どうぞ、飛んでください。高く飛ぶ必要もなく、低空飛行でいいんです。

MTSでマリオンを作りたいのですね。

:)全能感、それが普通です。:))でも、すぐに過ぎてしまいます。