オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 21

 
Zen писал(а)>> それともレオの言うとおりお姉さんなのか?

で、これは100%です ))))

 
Zen писал(а)>>

そして、あなたは......ティンボと同じ品種なんですね。最後の言葉は、あなたのものであるべきです。そして、できればペッパーと一緒に言葉をかけてください。写真を貼る :)

私はニガーです。

 
SProgrammer >> :

>>私は黒子です。

>>ご回答ありがとうございました。

 
Zen писал(а)>>

ご回答ありがとうございました。

今まで見えなかったものは何ですか?:))

 
SProgrammer писал(а)>>

今まで見えなかったものは何ですか?:))

短剣じゃないですよー、影ですよー、まあ、幽霊でもいいですけど・・・)))

しかもブルーグレーだし......)))

お化けだ)

離れても戻ってくる、そういう行動です。幽霊のように・・・)))))

 
LeoV писал(а)>>

短剣ではなく、影というか、幽霊というか・・・)))

しかも、ブルーグレーのやつ......)))

お化けだ)

離れても戻ってくる、そういう行動です。幽霊のように... ))))

いいえ、私はニガーです。

 
SProgrammer писал(а)>>

いいえ私はニガーです。

私のは、あなたのようには見えませんが・・・・・・)))

 
LeoV писал(а)>>

私のは、あなたのようには見えませんが・・・・・・)))

アルビノの黒人なんだろう。

 
SProgrammer писал(а)>>

アルビノの黒人なんだろう。

アルビノニガーじゃないんだよー、ニューロベイブなんだよー)))、わかんないかなー)))

虫眼鏡を持って......))))。

 
誰が黒人に電話したんだ?アンポリティカル・インコレクト...。