オフトピック:アレイニコフを盗む、あるいは仲裁はどのように行われるか ;-) - ページ 16

 
timbo писал(а)>>

欠員はありますか?正直な役人募集」みたいな広告は見かけませんね。不正直な人は、なぜか自分ですべてのポジションをとってしまうので、広告なしでやっています。

試してみましたか?

国内では役人が本当に不足しています。

ただ、誰もがストレートにトップを目指したがるので......。底辺からスタートしなければならないのです。そして、誰がそんなことをしたいのか?

しかし、秘密を教えてあげましょう。あなたが正直で、積極的で、合理的であれば、あなたはキャリアを積めるでしょう。不足しているのです。

 
Zen писал(а)>>

その逆で、刑務所に入れられたり、追い出されたりする可能性が高い(私自身、賄賂を受け取らない人に賄賂を渡したが、すぐにその人の地位を奪われた)。

でも、ダメなんです。これで、中間層で賄賂を受け取るのはバカだけだと、誰もが知ることになった。しかも、もうすぐ異動になる。底辺では、まだあまり時間がないのです。止まってくれる-と言われても...。バカをあてにしているのだろう。

 
Zen писал(а)>>

>> ほらね、わからないんですよ。

ちょっと待てよ、もし彼が持っていかなくて、国のどこかに収めたとしたら。監禁されるぞ。信じてください、私は知っているのです。:)

ここ2、3年で状況が変わってきた。:)気をつけたほうがいい。真剣に取り組んでいるそうです。:)

 
Zen писал(а)>>

気にしない - 大きな構造には屈するしかない - その上に立つことができるのは自分だけだ :)

信じられません。>> いつ?>> 5年ぐらい前。そうかもしれませんね。

チアリーダーに賄賂で開けてもらうのは無理だった。:)誰か電話してきたか?きっとお役に立てると思います。:)

どれだけ...:)ああ。この国には、なんという全能の人がいるのだろう。羨ましい限りです。:)

 

おいおい、公共の場でそういう話はないだろう。内輪で話した方がいい。

 
Mathemat писал(а)>>

おいおい、公共の場でそういう話はないだろう。お前ら内輪で話しとけよ

ええ、Mさんの言うとおりです。

 
wise >> :

ティンボ-よくやった!


Oftoppeak: このフォーラムはいつになったら手術不可能な脳内キャリアを無視できるようになるのか!?

クソッ操作可能な脳はあるのか?メスで修理できるもの?あるんですか?角を丸くしたり、壁に模様を刻んだりすることは可能ですか?

 
SProgrammer >> :

そこまで断定する必要はない、と私はあなたの方に向かって言いたいです。バーチャルな仲間を愛そう。よりもはるかに建設的です。...何とかして、あなたの意見で間違っていることを証明してください。
...
しかし :)人を教育したり、作り変えようとしたりしてはいけないのです。それは間違いです。

まあ、いいんですけどね〜。証明するわけでも、作り直すわけでもない。無視してバカを投入して愛でさせる私のために存在するのではありません。みんなが良くなる。


フォーラムに無視機能をつけよう!

 
gip >> :

クソッ操作可能な脳はあるのか?

馬鹿は比喩的な脳みそってのが理解できないんだろうな

 
wise >> :

馬鹿は比喩表現を理解しない。

誰がそれを理解させるのか?そして、それを理解しないこと。

フォーラムに無視機能をつけてください

そして、それはもうすでにある。

<自分>のための指示。

フォーラムの書き込みは、いろいろな方法で無視することができます。

1.とにかく読まない

2.目を閉じるか、モニターから目をそらす

3.インターネットブラウザを閉じる。方法(わからない場合):メインメニュー→ファイル→終了

4.コンピューターのシャットダウンボタンを押す

>>など。