FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 575

 
Dimmerd:

問題のラインではないですか? 私にはまだここに絵はありません((((;゚Д゚))))数字の羅列だけです。

と、古いものが望めば、それが何であったかを説明するだろう =)
 
説明したければ説明するだろうし、そうでなければ)))
 
Dimmerd:
彼が説明したいのなら......消えろって言いたいのなら))))
しないでしょうね、ここでは建設的であってほしいとは言っていますが)) - それがこの件に関する質問です。
 
azfaraon:
建設的な話を しろと言っても、答えてくれないと思います。
だから、話してください。
 
sxww:
だから、話してください。
男が話しているようで、自分の推理がどこまで正しいかはっきりさせろと言われた。
 
azfaraon:
男が話しているようで、自分の推理がどこまで正しいかはっきりさせろと言われた。
理屈じゃないんだ、公開されているものを見せているだけなんだ......。
 
azfaraon:
男が話しているようで、自分の推理がどこまで正しいかはっきりさせろと言われた。
だから、精巧に作ってください。
 
sxww:
それでは、ご覧ください。
これはあなたの話題のようですが、ボリュームの話ですね・・・。
 

私はちょうど弾丸を数える方法を学ぶためにしようとしている、ここで私は奇妙なによって与えられた式を維持しました。

1/((権利行使/1000)+-(プレミアム/100))+フォワードポイント=スポット価格

もし、私が選んだ線から数えようとするならば

は、1010÷1000=1.01となります。

であれば、0.38÷100=0.0038のプレミアムが発生します。

1.01から0.0038=1.0062を引くとプットになります。

ここで、1を1.0062=0.9938382031405287で割ってみます。

さて、0.9938382031405287からフォワードポイントを引くと、スポット価格が得られますね?

 
さて、今日もISPがやってきました...。だから、待っててね...。誰がどこに行くのか?