FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 284

 

イリヤ、アイドラーがルーブルを売っていた時、お前が棒の話をしていたのを覚えている、俺がアウディを買う時、お前が同じ話をしていたのを覚えている、この誤作動オタクはまだこの辺を走っていた)))

飽きないのでしょうか(笑)

 
私は長い間、海や大洋を航海してきました。浴槽はあなたを待っていた。彼女を待っていたのか?それとも朽ち果てたのか?
 
sxww:
が駆けつけてきて、アウディのことを教えてくれました)
ハンドブレーキを外せ!あの秋から何年も経っている。もう、ここの女の子と500pを洗った。私たちは、より速く、より良いものを求めています。
 
Teacher:
ハンドブレーキを外せ、この大男!あの秋から何年も経っている。もう、ここの女の子と一緒に500Pを洗っちゃいました。私たちは、より速く、より良いものを求めています。
 
Aleksandra Volkova:
何回か料金を増やしますか、お嬢さん?昨日、ボートに空きが出たんだ 一人、オーバーヒートしたんだよ。
 
sxww:

イリヤ、アイドラーがルーブルを売っていた時、お前が棒の話をしていたのを覚えている、 俺がアウディを買う時、お前が同じ話をしていた のを覚えて いる、この誤作動オタクはまだこの辺を走っていた)))

飽きないのでしょうか(笑)

最近、ここでもAudiの良い買い物をRomanに教えてくれましたね・・・。

今はどこにあるのでしょうか?私が電話したTRを覚えていますか?7367、値段はここまで来たか...。

ユーラについて 私のTRを覚えていますか?1214、値段はそこそこしたのですが・・・。

他に何か、事前に言っておくことはありますか?

またパウンド?同情はしない、TR 4252

聞いてないとは言わせない!メモしておこう。

 

追突事故はどうなった?ぽっちゃりした金子さんにも負けましたね。

船は浮いている。

 
Speculator:


質問は?

なぜ市場はいつも群衆に逆らうのか!?

秋は実りの秋
 
sxww:

間違いないでしょう(笑)

しかし、彼は慣れていないのか、強気 だ!!!!

 
Tantrik:

こうしてオーディはその中期バーで全くベーグルに穴が開いてしまう・・・(7340より下の借金は無いが・・・)。

キウイも全目標を下げています。