FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 578

 
sxww:

はっきり言いますが、私は何も数えていません。今日、自分でそのレベルを見せられました。これで、半日も前から言っていたデタラメが理解できたかな?

そして、お二人のキツツキさんには、もう私に連絡しないようお願いします。私は私の投稿を無視し、個人アカウントからのメッセージは読まずに削除するつもりです。頭が悪いと、脳みそを入れませんから。そして、もしあなたが馬鹿なら、あなたのチャンネルやファイバーですぐにわかりますが、近くの茂みにもう一人賢いのが座っているのです。


あなたは私より年上だし、私の教育上、あなたを罵ることはできない。
 
sxww:

マイス、すべて均一化?)新しいセットを待っている?

そして、皆さんへのお願いですが、これ以上お得な情報を与えないで、信号として通過させ、健康に使ってください。

普通の人に何か聞かれたら必ず説明すればいいし、こんな馬鹿な知恵がブツブツ言っていたら、何がしたいのかわからなくなりますよね。

さすがマーケティング王!「ボディトレーダーズからのボディシグナル」という宣伝文句がもう目に浮かぶようです。- 己を省みない

無駄なシグナルは必要ない。
 
Roman Busarov:

って、何も言うことないじゃん...。ただの下痢...。あっそまた下痢だ...

また負けたのか? デポで食いつないでるのか?また100セントを5ドルにしようとしてるのか?

何もかもが...もう負けるのは嫌だ...いつ終わるんだ?

 


渡してないんだよ、この野郎!!!



そして何より、それ以上進まない...。とか、後でどう言うんだ?market fickle bastard

フィールドに裸足で......裸の胴体で...カモネギに信号を売れ!!!!!!!!!!!!!!!ここにいないから

そして、友人を連れてきてください。

 
また流出しちゃったよ)))
 
tuma_news:

皆さん、申し訳ありません。

予測抽選で外れました)

ありがとうございました。


編集部の皆様へ

1週間、仕事を休ませてください。

さてここでtttttttttttttttttttttttttttttttttt.........(((
 
Gulnaz Akhtyamova:
さてここでtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.........(((!
なんだこの人たちは!!!Rena こんにちは、お元気ですか?))どこに行っていたんですか?
 
mmmoguschiy-new:
どんな人たちだ!?レナちゃん、こんにちは! 調子はどう?))どこにいた?

こんにちは!FXの運がないですね)))

いつも新しい歩みを書いているように。ストラテジーHFT 2-LEG

 
Gulnaz Akhtyamova:
ハイ!フォアハンドの運がありません))))
ハンディキャップは全部持っていると思っていたのに...。全て失ったと思った...)
 
Gulnaz Akhtyamova:

いつものように、新しいプログラムを書いています

今回はどうなんでしょう?