FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 579

 
mmmoguschiy-new:
今回はどうでしょう?

HFT Arb-Zh 2-LEGストラテジー

ちょっと時間ができたので、手を出してみようと思ったんです。昨年の夏、完成しなかった。

 
Gulnaz Akhtyamova:

HFT Arb-Zh 2-LEGストラテジー

ちょっと時間ができたので、手を出してみようと思ったんです。昨年の夏、完成しなかった。

かっこいい!よかったね!私はまだHFTをあきらめていないよ )) ただ、自分のスキルを磨こうとしてるんだ ))
 
mmmoguschiy-new:
かっこいい!よかったね!私は今のところHFTはやめました ))) スキルを磨いているところです ))

今日、ここで火事があったんですか?

個人的には、もう七面鳥は見たくないですね。嫌いなんです。プログラマーは電線の向こう側が賢すぎる)

まずこのストラテジーを、そしてグラスに手を入れる)。

 
Gulnaz Akhtyamova:

今日、ここで火事があったんですか?

個人的には、もう七面鳥は見たくないですね。嫌いなんです。プログラマーは電線の向こう側が賢すぎるんだよ)

まずこの策略、そしてグラスに向かう)

みんな走り回ってる...。耳から湯気が出ている...。無駄だ!!! 棒がないと!!!

レベルはどうなんだろう...。オプションなし、運なし?)))
 
mmmoguschiy-new:
みんな走り回ってる...耳から湯気が出ている...とか、棒がないと使い物にならない!!!!

レベルはどうなんだろう...。オプションはうまくいかなかった?)))

いや、うまくいかなかったんです。FIRST

HFT1脚はかっこいいけど、禁止されちゃうからダメだよ.

 
Gulnaz Akhtyamova:

こんにちは!FXの運がないですね)))

いつも新しい歩みを書いているように。HFT 2LEG戦略

おかえりなさい)
 
sxww:
おかえりなさい)
ありがとうございました。以前のお名前は?
 
Lesorub:

図面上では1176


は小さく売られている)

 
Gulnaz Akhtyamova:

いや、うまくいかなかったんです。FIRST

HFT 1LEGはかっこいいけど、そんなことしたらBANされちゃうよ...。

使い方の問題ですが...。本物のブローカーが必要だ 一握りだけだ
 
Gulnaz Akhtyamova:
ありがとうございました。以前のお名前は?

もう忘れてしまった)

オプションが成熟しなかったのは、うまく育てられなかったのと、先物と交配しなかったからです)

理由: