FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 568

 
Roman Busarov:
ああ、そうだ、浮遊していたのか...。
浮き足立った

https://www.youtube.com/watch?v=VVkwoY6dQFo
Ленинград — Дорожная
Ленинград — Дорожная
  • 2013.12.01
  • www.youtube.com
http://www.sosimc.ru Доступно в iTunes — http://bit.ly/iTunes-Dorozhnaya Производство — http://fancyshot.com Режиссер — Павелс Фукс Продюсер — Дмитрий Муравь...
 
mmmoguschiy-new:
レビタン

https://www.youtube.com/watch?v=VVkwoY6dQFo

消え失せる...

と、人のために、2人を除くすべてのカップルが快適な空間で

 
Roman Busarov:

消え失せる...

https://www.youtube.com/watch?v=Va1UpS0Eiag

レニングラードの全作品はあなたのためにある
Ленинград — Скоро в школу
Ленинград — Скоро в школу
  • 2014.08.28
  • www.youtube.com
http://www.sosimc.ru Доступно в iTunes https://itun.es/ru/hJUE2 Производство — http://fancyshot.com Продюсер — Дмитрий Муравьев Арт-директор — Петр Бондаренк...
 
Roman Busarov:


とのことで、2人を除くすべてのカップルがコンフォートゾーンにいます。

四角いものが出てきた...Hi Lo - よくやった! A for obedience
 
sxww:

Tumaさん、あなたは文盲か、間違いなく馬鹿 です。昨日、私はユーロの訂正レベルを書きましたが、そこにはBaobabの「過去」があったのです。

チャートを見るのではなく、もっと頭を使って考える必要がある。

ダサいものに関しては、インジケータを使わない。

ストレンジャー)

言わなくてもわかるよ )

インジケーターは使いません。 ありがとうございました。

 
Roman Busarov:

消え失せる...

と人、2人を除くすべてのカップルがコンフォートゾーンにいます。

下の二つは?

ユーロを売る?

それとも、ユーロはグリーンコンフォートに含まれるのでしょうか?

ありがとうございました。

 
3915
Tantrik2016.07.27 21:28RU
sxww:

私は期待しています- 簡潔に とにかく、あなたはそれを忘れるでしょう)。

EUR、私は1)反転、その後1.1250-1.13まで補正、そこから-売り、円、買いに設定 2)102.50-80から、3)アウディ、ダウン、4)GBP、私は EUR、チップ、98まで補正5)と成長継続、ルーニー、 可能性はあるが、義務ではない1.29まで 補正 成長、と考えている。これはすべてイメトレ、ラフスケッチです。

1)過去、2)非常に疑わしい、3)過去、4)過去、5)1.29→1.27→1.25、フランは必要ない。

とか、これから好転するのか? では、待ちましょう ))) 。)

(一度だけ!せめて一組だけ!もしかしたら銀行はあなたを騙しているのかもしれない-その逆 をやるべきだ-そうすればあなたはfxのことを忘れるでしょう)。

そして、それは事実のようだ。誰がそれを確認したいのか、対応するチャートを見て、次のように読む...。

800
sxww2016.07.28 05:38 RU

大いなる者よ、問題はあなたがいつも間違った方向を見ていることです、あなたのポケモンも同じです)

800
sxww2016.07.28 08:10 RU

バカ大将は、自分が買ったものはすぐに売れるはずだし、その逆も然りだと考えている))))バオバブのような馬鹿)

800
sxww2016.07.28 12:24 RU
max325 です。
残り時間はまったくない。昼も夜も。
何まで?時間はたっぷりある、それが教祖とポケモンの最大の間違いだ、彼らは遅れることを恐れているし、市場の変化も非常に遅いのだ。

800
sxww2016.07.28 12:31 RU
max325 です。
円に関する非常に重要なニュースまで。1.21ユーロドルで買いが入っている?

私が?全く何もぶら下げていない、病気の先生ではありません)))

そのニュース10回分クソワロタw

今、ぶら下がっているものすべて

私に関するすべての記事には、私への侮辱が あるのですもしかしたら、あなた自身が病気なのかもしれません。

為替や予後はどうなんだ?- 円だって103円まで行かなかった。

彼が私を追い出しているようだ!(とりあえず読んでみる......)(マットはダメなんです~他の言葉)。

何を勘違いしてるんだ芋男、もうEUの取引はしない。ストップ30ピップ。

 

どうすればこのようなことが起こるのか、教えてください。


ファイル:
 
Dimmerd:

どうすればこのようなことが起こるのか、教えてください。


どうしたものか
 
では、バーはクロスオーバーできるのでしょうか?