FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 574

 
Roman Busarov:
フランの村のために価格を保証し、その後、自分で決めなければならない)とか、そうそう...25.07のDBを見ると、面白い絵がありますね・・・。

ありがとうございます、見てみます)昨日の円高を見てください、いかに追い込まれたかを。

彼らは、保証された取引を与えても満足せず、5分ごとにどこかを開ける必要があり、すべてがプラスでなければなりません。5分おきにどこかを開ける必要があり、すべてが上向きでなければならない)

 
Roman Busarov:
フラン村の目標を保証してもらった上で、あとは自分の判断次第です =)とか、そうそう...25.07のDBを見ると、面白い絵があります...
0.98)))チャート見たの?)))))))))))))))))))))))))))))))保証されてる
 
azfaraon:
0.98)))チャート見たことある?))保証します))
あなたの予想を待っています...。大切に
 
Roman Busarov:
あなたの予想を待っています....大切に
ページにも送ることができます))
 
azfaraon:
私もページを送ることができます))
予想はどこへやら、まあ、ナレーションに至っては消えてしまいましたが......。
 
Roman Busarov:
予測はどこに行ったんだ、発表された今、消えた・・・。

https://www.mql5.com/ru/charts/5499493/usdchf-h4-templer-holdings-management

山河を見る

График USDCHF, H4, 2016.07.22 10:17 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
График USDCHF, H4, 2016.07.22 10:17 UTC, Templer Holdings Management ,Ltd., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: USDCHF. Период графика: H4. Брокер: Templer Holdings Management ,Ltd.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2016.07.22 10:17 UTC.
 

神話、では何を教えてくれるのでしょうか?チャートのあの線は、あの線と交差したのか? ))))

ジャギジャギ(Jagi jagi)

無化調)

 
sxww:

神話、では何を教えてくれるのでしょうか?チャートのあの線は、あの線と交差したのか? ))))

おいおい予報に詩が書かれている...まてよ

DBをご覧になりましたか?

 
Roman Busarov:

まてよ予報に詩が書かれている...まてよ

DBをご覧になったんですね...。

まだだ、キノコ狩りだ...)ルーブルは63)から一気に4ポイントも跳ね上がった。
 
Roman Busarov:
フラン村の目標を保証してもらった上で、あとは自分の判断次第です =)とか、そうそう...25.07のDBを見ると、面白い絵 が......。

この線はどうなんだろう、まだ絵がない(( 数字の列だけ)))