FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 573

 

素敵な休日をお過ごしください。

 
Dimmerd:

素敵な休日をお過ごしください。

ありがとうございました。
 
sxww:
いや、mmは102.77(bx円に換算すると)で円を売る相手、つまりそこで買ったのであって、オプションではなく、先物取引です。 とにかく、0.973で彼(マーケットメーカー)に円が売られ、この大きな負けポジションから脱するために何かしなければならないのです。相場が動かないと見るや、絶好のチャンスです。
そして、フランについて、誰が何を売ったのか?
 
100%正しい予測アルゴリズム

1) 予測をする。

2)結果に応じて

a) 予言が当たった-あなたはハンサムだ...拍手喝采を浴びてください。

b) 予想が当たらなかった-市場の力学に言及し、皆をアホ呼ばわりする...。スタンディングオベーションを受ける。

 
フランは今、0.98から。
 
mmmoguschiy-new:
100%正しい予測アルゴリズム

1) 予測をする。

2)結果に応じて

a) 予言が当たった-あなたはハンサムだ...拍手喝采を受ける。

b) 予想が当たらなかった-市場の力学に言及し、皆をアホ呼ばわりする...。スタンディングオベーションを受ける。

予測はしていない。

あなたはどこに?ダメ?

だからってこんなとこでギャーギャー騒ぐ権利あるのかよ、この過疎っぷり。

俺のケツにキスしていいから、列に並んでくれ)

 
sxww:

予測はしていない。

あなたはどこに?ダメ?

だからってこんなとこでギャーギャー騒ぐ権利あるのかよ、この過疎っぷり。

俺のケツにキスしていいから、列に並んでくれ)

では、フランはどうなっているのでしょうか?
 
azfaraon:
では、フランはどうでしょうか。

ここで全部コメントしないといけないのか?なぜ私が?

他に質問はありますか?

 
sxww:

ここで全部コメントしないといけないのか?なぜ私が?

他に質問はありますか?

どうでもいいことなのになんで書かなきゃいけないんだよ!)もう矛盾してるじゃん。)
 
フラン村の目標を保証してもらった上で、あとは自分の判断次第です =)とか、そうそう...25.07のDBを見ると、面白い絵があります。