FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 569

 
lactone:
どうしたんですか?
私にもわかりません(笑)。しかも、写真はズームアップもしない。
 
Mini GEP ))冗談でプログに不具合。
 
私はこれまで、バーの胴体の端は次のバーへの移行部分だと思っていましたが、テール、特にテールの真ん中は違うと思っていました。
 
Dimmerd:
以前は、バーの胴体の端は次のバーへの移行部分だと思っていましたが、テールは違うし、特にテールの真ん中は違うし......。
いや、普通のギャップ、引用のギャップです
 
こんな感じで変な遷移が多いわけですが、誰か自分のgpbusd Dを見れますか?
 
Dimmerd:
だから、そういう変な遷移がたくさんあるんだけど、誰か自分のgpbusdのDを見れないかな?
を少なくして、週末以降にそのギャップを見る。
 
ブレグジットの時は一度に何人ものクソ馬鹿がいたかもしれないけれど、みんなこうなのか、アルパリは不具合なのか。
 
Dimmerd:
こんな感じで変な遷移が多いわけですが、誰か自分のgpbusd Dを見れますか?
 
Dimmerd:
で、こういう変な遷移が多いんだけど、誰か自分のgpbusd D見てくれないかな?
株式市場や株価指数を見ると、5〜6本おきにギャップがあります。これが普通です)。
 
いや、そりゃ5日で1週間休みだし、また週末だし、やりすぎだよ))))