FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 45

 
stranger:
マンモスの命日はまだですか( ))))。
自分でも考えてみたが、何も言わなかった。
 
Ishim:

もうひとつは、「吸収」です。「直進する」とおっしゃいましたね。私の給料明細にはルーブルしか入っていない-残念だ((

だから、まだ答えていないのか、誰が必要としているのか?pmmaの統計データもここに持ってきてください))))
 
gnawingmarket:
自分でも考えたが、何も言わなかった。
スクリーンショットはすべて "It's time to cover "フォルダに入れるようにしています。
 
gnawingmarket:
原則的に、ここで学ぶべき人はすでにいません-誰もが、虫のように、自分のシステムを掘っています......しかし、まだ通過中に多くの有用なフライ......キャッチしたい人のために。
原則的に、正しいアプローチで - 習得を促進するために - 少なくとも1年間0を維持する人を見たことがない。成長が見られない((((;゚Д゚))))はいストレンジ見てー相変わらずのスライノ。
 
stranger:
まだ答えていませんね、誰が必要としている のでしょうか?ここでpammの統計を持ってくるんですね)))

時- エクイティの増加 - TSの存在!国家は、エクイティの増加を示している - 一連の取引から

昨日見せたのは、10pipsのストップで買ったのかな?- 他に何をお見せしましょうか?

 
Ishim:
基本的に私は誰のアプローチも見たことがない - スキルで成長するための正しい方法 - 少なくとも1年間は0である。成長が見られない((((;゚Д゚))))はいストレンジ見てください-相変わらずのスリノです。
というわけで、私はGURUと違ってとっくに成長していますし、スクリーンショット、他に何が欲しいですか?状態?何のために必要なのか?お金をくれるの?だから、フリーターもフォロワーもいらない)))。
 
Ishim:
時- スタックでは、一連の取引によって資本が増加していることがわかります。
そして、私も同じことを言いました。バランスだけでなく、公平であるなら、もうあなたを幸せにしてあげてください
 
Ishim:
時- エクイティの成長は、TSの存在 だ! 状態は、エクイティの成長があることを示す- 一連の取引から!?
かわいそうだから言っておくが、ルールの厳しいTSはおとぎ話であり、それ故にあなたの損失や小銭の利益もあるのだ。
 
stranger:
グルグルとは違って先は長いですし、スクリーンショットは他に何が欲しいですか?国家が?なぜ必要なのか?お金をくれるの?だから、フリーターもフォロワーもいらない)))。

書庫にあると言われても-信じるな!そして、左記の明細はウェブ上に溢れている-監視して、その全てではない!(あのね、私は買い物はしないので、明細は本物です-デモ口座 からのものであっても)。

使い方がわからなければ、本物を手に入れる。- 良いハイキングができれば、株もできる!

 
stranger:
...

なぜルーブルが取引されないのか?

池の水を抜きました。

昨日はすでにeuが這い上がってきて、インデックスは最後まで上がっていたのですが...。ということで、銭が足りなくなった。