FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 16

 
さあ!数学で記述できるのは宇宙の5%だけ......いつか箒で飛ぶことが科学的に正当化される日が来るかもしれませんね。
 
_new-rena:
ストーリーの辻褄が合うか、つまり、描けているか。
1,000,000と 確認します。
 

マスターが何も見せてくれないのが悲しい...。

チャートを見なくても取引できたのに...。

 

円クロス、積極的な売りポイントに......売り......抵抗線を殺せば......引けで決済する

 
Speculator_:
1,000,000 で、確認します。
まあ、ここは小さくして...。
 
4Ishim:
なぜここに?スクリーンショットで計測するため?(モニターがない、まあここはジェントルマン)))(そこで地図が飛び出す)))))

https://www.mql5.com/ru/signals/26454

鳴らしたい人は誰でも。

Торговые сигналы для MetaTrader 4: MYSovaNew
Торговые сигналы для MetaTrader 4: MYSovaNew
  • Irip Irip
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал MYSovaNew для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
IRIP:

https://www.mql5.com/ru/signals/26454

鳴らしたい人みんな

なぜ、クラクションを鳴らしたがるのか?(自分たちの車線を走らせればいい。もしかしたら、州からのフリーローダーかもしれない)
 
IRIP:

https://www.mql5.com/ru/signals/26454

鳴らしたい人みんな

ますます分からなくなったよ

 
Ishim:
なぜクラクションを鳴らすのでしょう?(自分たちの車線を走らせればいい、もしかしたら州からのフリーランサーかもしれない)。
まあ、州はほとんど倒産しないし、いくらでもお金を刷れるから信号セーフ))))ルーブルはあなたでは...?ヴォーヴァンにアドバイスをしたことはありますか?
 
Speculator_:

だんだんわからなくなってきたよ。

初めに我々はリスクを取る、その後少ない、その後回復するために狩りをする -我々は どのように考えて 、我々は退屈になったとき - アウト。そうなんです、ペナントマイムが始まりなんです