FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 454

 
Evgen-ya1:
と、その写真はどこから来たのか?
それは「手仕事」です。プログラムのために、いくつかの極端なものを公式化することはできません。
 
Silent:
これは「手仕事」なんです。プログラムの極限をいくつか形式化することができない。
水路の境界は、45度よりもっと遠くにあると思うのですが......。
 

が売れた ))))) ストップ140pp.1.2578

 
_new-rena:
それはすべてそこに動作し、高値とロイでチャンネルの境界線、私のように、それらから遠く離れて45度であるように思えるように......。

HiLoだけだと冗長になってしまうんです。狭い範囲では飛ばして、黄色で囲ったところは率直に余分なものを入れています。

どうでしょう、試してみてください。時間が経つとうまくいかなくなるんです。

 
確かにユーロは売れていますね。なんで売るんだよ、わけわかんねーよ。どのような理屈なのでしょうか。
 
Ishim:

が売れた ))))) ストップ140pp.1.2578

ムースオンザ円

 
gip:
確かにユーロは売れていますね。なんで売るんだよ、わけわかんねーよ。どういう理屈なんだ?習慣になっているのでしょうか?危険なんです。


今日で3回目のエントリーです。レベルが取れなくてすみません。

 
Ishim:

円高

ムースではなく、セール

センクス!

 
_new-rena:
センクス
大鹿の後では、正しい方向に進むに決まっている ))))瑞兆
 
Silent:


今日で3回目のエントリーです。スクリーンショットからレベルを削除せず、申し訳ありません。

しかし、あらゆる科学によれば、損益分岐点は期待される報酬を低下させる。でも、批判しているわけではありません。