FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 453

 
レベルだけでなくかなり正確な軌跡を追うことができる、フラクタルニクがあります。科学は立ち止まることはない。でも、キャベツを食べる猫のような目で見ています。
 
artikul:

電卓と呼んでください )))

20pp.のエルクを見せるフィネスが理解できない、円で釣った((((;゚Д゚))))))))))荒らしだよ。
 

https://www.youtube.com/watch?v=1m-6hN8vMxI

スタート時のオリオン。いつ、どこに飛ぶかは未定です )

 
gip:
リンク先は正しいですか?何があるんだろう?私もそういう線がたくさんあって、エクストリームと一桁正確に一致するんです。私の市場モデルは十分に正確です。何が言いたいんだ?
もし、あなたが何かを見なくても、それは私の問題ではありません。そして、私の予測能力をどこに持っていくかは、あなたには関係ないことです。アクセシブル?
 
gip:

https://www.youtube.com/watch?v=1m-6hN8vMxI

打ち上げ時のオリオン。いつ、どこに行くかは未定)

打ち上げ延期:米オリオン宇宙船の打ち上げが技術的な 理由で1日延期に

火星への飛行準備)

Запуск американского космического корабля Orion отложен на сутки по техническим причинам
Запуск американского космического корабля Orion отложен на сутки по техническим причинам
  • 2014.12.04
  • russian.rt.com
Старт экспериментального космического корабля Orion по техническим причинам перенесён на 24 часа. Новое ориентировочное время запуска летательного аппарата с мыса Канаверал - 5 декабря,13:05 по мск . Разработка пилотируемого летательного аппарата Orion началась в США в середине 2000-х годов в рамках программы «Созвездие». Он специально...
 
Ishim:
20ppの損失を見せる意味がわからない、円で釣った((((;゚Д゚))))))))))←荒らしです。
まあ、彼は手動取引、ストップ、テイクオーバー、あらゆる種類のボリュームを信じているのですが)))まあ、どういたしまして。現実は常に自分が信じているものである ))))そして、修正プログラムを作らないと決めたことは、私のビジネスであり、私の戦略です )))
 
Fisht_1:
kiwibaxでは、バウンドがあれば7850までベイを買おうと思っています。
タイムオペラではありません..........................。
 
Silent:

角の話もあまりしませんでした。

バーの本数で

これはポンドで、同じ45コーナーとチャンネルコーナーのカップルが価格を締めています。


そして、自分もそのようなプログラムを手に入れるのです...。
 
Evgen-ya1:
こんなプログラムなら買ってたかも・・・。
私もそうします :-)
 
Silent:
私もそうします :-)
この写真はどこのものですか?
理由: