初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 955

 
User_mt5:

へー))私もそう思っていました。

環境州 であることが判明。

環境状態のどこがどうなっているのか、指で示してください。グラフ操作でしか見ない




 

MQLInfoString() こちら。

https://www.mql5.com/ru/docs/constants/environment_state/mql5_programm_info

そうそう、チャートにも、あるんですよ。見逃した。私は陰鬱だったに違いない:)

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения
  • www.mql5.com
Константы, перечисления и структуры / Состояние окружения - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
User_mt5:

MQLInfoString() こちら。

https://www.mql5.com/ru/docs/constants/environment_state/mql5_programm_info

そうそう、チャートにも、あるんですよ。見逃した。私は陰鬱だったに違いない:)

厳密には自分の名前なんですけどね。全然違いますね。

 
皆さん、よろしければご協力を...。頭を悩ませています、エラーが特定できないのです。
結論から言うと
ストップオーダーを出し、その後に修正する。
一度に1つずつ注文すると、すべてうまくいき、テストすると、意図したとおりにすべて修正されます。

ログにエラーはありません。

2018.12.06 21:02:19.226 Core 1  2018.12.04 17:59:40   order modified [#495  buy stop 0.10 EURUSD at 1.13901]
2018.12.06 21:02:19.226 Core 1  2018.12.04 17:59:40   CTrade::OrderSend: modify #495  at 1.13901 (sl: 0.00000 tp: 0.00000) [done]
2018.12.06 21:02:19.226 Core 1  2018.12.04 19:03:40   order modified [#495  buy stop 0.10 EURUSD at 1.13763]

逆の命令を2つ設定しようとすると、ぐちゃぐちゃになる...。このように

2018.12.06 21:09:06.985 2018.01.02 11:59:00   failed modify order #2  buy stop 0.10  at 1.20687 sl: 0.00000 tp: 0.00000 -> 1.20270, sl: 0.00000 tp: 0.00000 [Invalid price]
2018.12.06 21:09:06.985 2018.01.02 11:59:00   CTrade::OrderSend: modify #2  at 1.20270 (sl: 0.00000 tp: 0.00000) [invalid price]
2018.12.06 21:09:06.986 2018.01.02 11:59:20   failed modify order #2  buy stop 0.10  at 1.20687 sl: 0.00000 tp: 0.00000 -> 1.20264, sl: 0.00000 tp: 0.00000 [Invalid price]

Invalid price] の意味を推測しています。でも、なぜ同じなのか理解できない......。...1回注文すると出てこない。 価格じゃないのかなと思わせる...。

注文の修正でSLとTPを0.0に指定しているからかもしれませんが、コンパイラは注文時にこれを要求することはなく、何も指定せずに注文させてくれました。

スリッページのせいかもしれませんが、同じようにポジションを設定してもそのような問題は発生しませんでしたし、注文を間違って開いたり、チケットで間違って決めようとしたせいかもしれませんが...。やマジックのようなものです。

デモ、alparencies quotes、ヘッジ有効の口座でテストしています。

注文がトリガーされる前、最初の修正時にエラーが発生し(ラッカリングPos.はまだない)、注文の1つがポジションでトリガーされると、エラーが消えて残りの注文がいいように修正されます。

もしかしたら、コードのどこかに汚い言葉を誤植してしまったのかもしれない...。

私を責めないでください、アリバイがあるんです...。数日前からmql5を使っているのですが・・・。な...なんだ!彼の...開発者たち...が元気でした))))

宇宙船の中にいるような気分で、全てが訳の分からない宇宙人の文字で覆われ、時には楔形文字になったり...。

よかった、エイリアンの船の日誌に、見覚えのある「Commtnt」と「Print」という言葉が......。

ファイル:
 

みなさん、こんにちは。

CustomSymbolSetIntegerでカスタムシンボルの選択/非表示を試したことがある方はいらっしゃいますか?

このメソッドは、シンボル名、プロパティID、ロングタイプ値の3つの入力パラメータを必要とします。



しかし、ドキュメントによると、SYMBOL_VISIBLEプロパティは、プロパティタイプがboolである必要があります


このプロパティ識別子を正しい値に設定するにはどうしたらよいでしょうか?

true "に設定してみましたが、エラー5307 - 無効なカスタム文字プロパティです。

 
Rustam Esedulaev:

みなさん、こんにちは。

CustomSymbolSetIntegerでカスタムシンボルの選択/非表示を試したことがある方はいらっしゃいますか?

このメソッドは、シンボル名、プロパティID、ロングタイプ値の3つの入力パラメータを必要とします。



しかし、ドキュメントによると、SYMBOL_VISIBLEプロパティは、プロパティタイプがboolである必要があります


このプロパティ識別子を正しい値に設定するにはどうしたらよいでしょうか?

true "に設定してみましたが、エラー5307 - 無効なカスタム文字プロパティです。

カスタムでは確認していませんが、通常のものと同様、シンボルを隠すためのオープンチャートや ポジション・注文はないはずです。

 
vladzeit:
***

*** ヘッジバック口座。

***

コードのどこにも、口座がヘッジされていることを考慮に入れていません(つまり、保留中の注文を 計算せず、ポジションも計算しません)。

2つ目:何か(保留中の注文など)を扱うには、まず選択され、その後でそのプロパティを参照する必要があります。

EAの設計を一歩一歩、新たに始めるのです。ステップ1を想定してみましょう。まず、SLとTPを設定したい値(ポイントまたはピップス)を決めます。ステップ2: 保留注文を計算する。ステップ3: 保留注文がない場合 - 保留注文を出す。ステップ4: 保留注文がトリガーされたときに何が起こるか考える?ステップ ...

 
Vladimir Karputov:

1.はじめにお読みください。このインジケータはMetaTrader 5用です。


それ以上の質問は、初心者向けのブランチに移動します

私はMT5で仕事をしていますが、添付のコードもMT5用です。

 
Boris Egorov:

私はMT5で仕事をしていますが、添付のコードもMT5用です。

インジケーターハンドルを 正しく作成する方法については、ヘルプをお読みください。

例題コードは、どの組み込みインジケータでもヘルプに記載されています。

 
Vladimir Karputov:

コードのどこにも、口座がヘッジであることを考慮に入れていません(つまり、保留中の注文を カウントせず、ポジションもカウントしません)。

2つ目:何か(保留中の注文など)を操作するには、まずそれを選択し、それからそのプロパティを参照する必要があります。

EAの設計を一歩一歩、新たに始めるのです。ステップ1を想定してみましょう。まず、SLとTPを設定したい値(ポイントまたはピップス)を決めます。ステップ2: 保留注文を計算する。ステップ3: 保留注文がない場合 - 保留注文を出す。ステップ4: 保留注文がトリガーされたときのことを考える。ステップ ...V.

Vladimirさん、ご指導ありがとうございます。あなたのロジックに従って修正します。例のEA(Hoop master 2)では、注文とポジションの記帳をいつどのように行い、そのプロパティを参照しているのか、すでに見ています。

例えて言うと、「やってみる」です。

理由: