面白さ・ユーモア - ページ 4705

 
Roman:

さて ......
というお話です ))

飛行機は通気孔に入りきらない。

で、TU-154がそのような目標に当たるのは、おそらく面倒なことだろう。

;)

 
Renat Akhtyamov:

飛行機は絶対に通れない。

で、Tu-154がそのような目標に当たるのは、おそらく面倒なことでしょう。

;)

私は、これまでの人生で自分の目で見てきた珍しいものを説明しただけです。
一生モノです ))
でも、ユーモアは受け入れてくれます ))

 
私の人生ってなんて退屈なんだろう
 


 
Artyom Trishkin:


:))いいね!ヴィソツキーは大好きです。今まで地獄のように酔ったことはないのですが ))

 
Roman:

:))いいね!ヴィソツキーは大好きです。酔いつぶれたことはないです ))

二人の酔っ払い、一人が肘でもう一人を横に押し、テーブルの端で突いている。

- 悪魔のような顔)

- どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

- そこにいる、見えないのか?

- いや...

- 酔ってんのか?悪魔も見えねえのかよ...

 
Artyom Trishkin:

酔った二人が、一人が肘でもう一人を横に押し、テーブルの端で小突く。

- 悪魔のような顔)

- どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

- あそこだ、見えないのか?

- いや...

- 酔っているのか...悪魔も見えないのか...。

ところで、ふと思い出したのですが、最初のお話の続きです。
私はかつて、別のおばあちゃんの村に住んでいたことがあります。
そして、村の中心部の交差点で、ときどき乳母車を連れた女性を見かけるという噂があった。ゴーストのことですね。しかし、当然ながら、それを信じる人は少なかった。
だから、それは一種の恐怖物語であり、同時に冗談でもあった。人々がいかに無意味なことを話しているか、彼らは冗談を言った-そう、夜に交差点に行け、と)
それでどうしてその時、老婆が、この交差点で毛深い年月に赤ん坊を連れた女性が死んでしまったと言ったのだろうか?
馬車の馬が怒って、そのまま彼女と赤ちゃんに向かってきて、彼女を轢いてしまったのです。おばあさんが言ったように、そこに彼女が滞在していたから、そこで彼女を見ることができるんだ。
そういうことなんです。

 
Roman:

ただ、私がこれまでの人生で、自分の目で見てきた珍しいものを描写しているだけです。
それは一生忘れないでしょう ))
しかし、ユーモアは受け入れられました ))

あるいは、ウィンドウではなく、ウィンドウズだったのでしょうか。

;)

ならいい

 
Renat Akhtyamov:
それとも、ヴィンドフではなく、ウィンドウズだったのでしょうか?

レナ、80年代前半のソビエト連邦のWindowsは何だったんだろう)

 

私が若い学生だった頃、友人が全寮制の学校の用務員として働いていたことがあります。夜な夜な彼の家に行っては、トランプをしたり、冗談を言ったり、地下にある設備の整ったジムで汗を流したりしたものだ。

毎日午後8時になると、掃除婦がやってきて、天井の高い、大きくて古くてとても陰気な寄宿学校の建物中の床を洗いまくるのです。床板のきしむ音が、さびれた廊下に響いている。掃除婦の4歳の娘は、暗闇にもめげず、いつものようにオーク材の手すりのついた広い階段を駆け上がっていた......。石床を踏みしめる子供たちの足音は、何をしているのかわかるほどだったが、突然、石床を踏みしめる子供たちのサンダルの音が消え、少女が誰かと話しているのが聞こえてきた。

数分後、彼女は最上階から1階、私たちのキュービクルまで降りてきて、嬉しそうに、戸惑いながらぼそぼそと言ったのです。"おじいちゃんに会ったよ!とってもいい人だよ!片足しかないけど、名前はフェドルだって!" ・・・。

少女の母親と私の友人は顔を見合わせた。少女が見た人物は、半年前に亡くなり、私の友人と職場で入れ替わったフョードルじいさんだったのだ。