面白さ・ユーモア - ページ 4704

 
Roman:

私の父もそのようなものを見ていました。
夜、タバコを吸いに外に出て、空を見上げるといつもの場所に月がなく、家の角を曲がったら本物の月があったという話です。
つまり、その物体は月に似ている、つまり丸くて白っぽい色をしていたのです。そして、それが月ではなく、何か訳の分からないものであることに気づいた。

それで、今、私は、彼が見たものを理解しました。ビデオの中で、私の父の説明に似た、似たような物体を見たのです。

それはいつのことだろう?

技術的に進歩しているのか、それとも止まっているのか。

 
Renat Akhtyamov:

それはいつのことだろう。

つまり、技術的に進歩しているのか、それとも止まっているのか?

何が?父が見たとしたら、30年くらい前の話です。
CMのことなら、今年の5月に契約しています。

ところで、私の父は心の優しい人でした ))
変声期の男が言うのは偶然ではないのでしょうか ))

 
Roman:

何が?父が見たとしたら、30年くらい前の話です。
ビデオについてなら、今年の5月にサインしています。

30年離れているのに、UFOは同じ。

そうこなくっちゃ

;)))

彼らは技術開発に立ち止まっているので、私たちはすぐに独自のUFOを作り、それがUFOでなくなることでしょう
 
Renat Akhtyamov:

30年離れてもUFOは同じ

そうこなくっちゃ

;)))

また、同じタイプの機体で、両翼、尾翼、エンジン ))
開発に進展はありません ))

 
Roman:

同じタイプの飛行機があり、2つの翼、尾翼、エンジン ))
開発は進んでいません ))

UFOは撃墜された、その手がかりはそこにある

チップも作っていたらしい

私たちのドローンは、まもなく彼らを訪問する
 
Renat Akhtyamov:

UFOが撃墜されたのは、すでに手がかりがある。

チップもやったという。

私たちのドローンは、もうすぐ彼らを訪ねるために飛んできます。

ちなみに、私も何か見ましたが、UFOではありません。
おそらく誰かの魂。

とにかく、ある女の子と付き合っていた時、その子は自分が冠をかぶった魔女だと言っていた時期がありました。
つまり、夢の中で冠をかぶったわけです。だから、夢の中で彼女は誰かと、ある種の生物とコミュニケーションをとっていたのです。
彼女は、スベルバンクのプログラマー事務所でプログラマーとして働いていた。
彼女はスベルバンクでプログラマーとして働いていて、とても頭がよく、よくできた人だった。彼女は、自分の世界を持っているだけの、普通の女の子だった。
彼女はとても賢くて、よくできた人でしたが、自分の世界を持っていました。彼女は「会いたくない」と言ったが、彼らはとにかく来た。
彼女はそこから身を清めるために、ヴァラムという聖地に赴いた。しかも、靴が破れていたので、滞在中はすべての寺院を裸足で歩かなければならなかったそうです。
そして、バラムを訪れ、そこで行われる儀式を経て、彼女はほとんどその夢を見なくなったというのだ。
そのため、このような弊害が生じることはありません。
夕方、暗くなってきたが、まだ暗いとは言えないので、夕暮れ時である。
5歳の息子にマッチをねだられ)、見晴台の真ん中で棒に火をつけ始めたのです。
棒を投げ入れると火がつくよ」と促した ))
小枝を引っ張ってきて、良い火になった ))
静かに座ってビールを飲みながら、あれこれとおしゃべりしている、平和な雰囲気、夜、たき火、ラポタ。
焚き火の炎を見ていると、火の向こうに長いワンピースを着た女性のような人物が浮かんでいるのがチラチラと見える。
形は白っぽく、顔も見えないし、足も見えない。ただ、女性の形をしている。ほんの数秒、火の上に浮かび上がって消えた。
恥ずかしくて、見たことを伝えられず、考えているうちに、彼女に突き飛ばされ、「見たの?
何を見たのか」と聞く気にもならなかった。私はすぐに「はい、そうです」と伝えました。
だって、何を聞かれたのかすぐにわかったんですもの。
それが、私の持っていた現象です。何だかわからないけど、誰かの魂だと言っていた。
信じられないかもしれませんが、私は自分の目を信じています)。

 

昨年、空で不思議なものを見たんです。朝の4時頃だった。夏、ちょうど夜明けだった。しかし、その色はいつもと違って明るく、黄色がかったオレンジ色で、曲がっていて、いつもは飛行機がないところにいる。双眼鏡を取りに別の部屋に行って、15秒後に戻ってきたら、空には何もないんです。水平線上の木々を見ていたら、木々の向こうに同じようなものが見えたんです。インターネットで調べたら、スティーブという新しい大気現象があることがわかった。ブラジルでも新しい大気現象が起きているのかもしれませんね。

 

♪ there's a lot of "tales from the crypt" ♪:-)

この間、ライトは付いているが音はしないSUが、森の上をホバリングしながらゆっくりと「通過」するのを見た...そして私はしらふで、運転していた。ロスト

 
Dmitry Fedoseev:

昨年、私は空に不思議なものを見ました。朝の4時だった。夏、ちょうど夜明けだった。しかし、その色はいつもと違って明るく、黄色がかったオレンジ色で、曲がっていて、しかもいつもは飛行機がないところにある。双眼鏡を取りに別の部屋に行って、15秒後に戻ってきたら、空には何もないんです。水平線上の木々を見ていたら、木々の向こうに同じようなものが見えたんです。インターネットで調べたら、スティーブという新しい大気現象があることがわかった。ブラジルで新しい大気現象が起きているのかもしれませんね。

いいえ、そんなことはありません。

ブラジルでは、ビデオにたくさんの人が映っていますが、実はこれは墜落したUFOなんです。

個人的には、アイデアから実装に至るまでには、実用的な製品になるよりもずっと長い時間がかかるので、成功だと考えています

その人は、我々ははるかに遅れている、それは問題ではありません:彼らは宇宙空間に無人機を飛ばし、残りの部分を嗅ぎつけるだろう、と言う。

 
Maxim Kuznetsov:

♪ there's a lot of "tales from the crypt" ♪:-)

この間、ライトは付いているが音はしないSUが、森の上をホバリングしながらゆっくりと「通過」するのを見た...私はしらふで、運転していたのだが。ロスト

まあ、垂直離着陸や静音エンジンを搭載した軍用機は昔からあるんですけどね。
動かずにホバリングできるご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。
こちらでは夜の海の上でよく見かけますが、他の種類の飛行機とは一線を画していますね。
底面にノズルがついていて、炎が見えるようになっているんです。
下の炎で、これが飛行機だと理解しました。とてもゆっくり動き、ホバリングもでき、そう、音も全くしません。

This is a bullshit SU ))
子供の頃、窓から飛行機が飛んできたことがある :))
4〜5歳の頃、他の町の祖母の家に遊びに行った時のこと。子供の頃、よく親と一緒に飛行機に乗っていました。
とにかく、ある夜、いつものように別室のベッドに通され、ドアを閉められた。
私は、部屋の反対側にある窓の反対側にある壁際の簡易ベッドに横たわった。
私は横になって、遠い壁から隣の家の窓を眺めていた。他の家の窓が光って消えたからだ。
つまり、思考が子供のようなのです。外は夏、窓は大きく開いている。
すると、しばらくして飛行機の音がして、本物の旅客機TU-154が窓から飛んできました。
まるで模型のように窓から飛んでくるほど大きいのです。でも、舷窓から船内の明かりが点いている様子やセマフォの灯りが点滅しているのがわかります。
まるで本物のようで、とても驚きました。飛行機はゆっくりと部屋の外周を一周し、窓から飛び出すと同時に、飛行機の音はおさまった。
飛び出した後、すぐに吐いて(嘔吐)、おばあちゃんが洗面器を持ってきてくれて一緒に座っていたら、寝てしまいました。
悪魔はそれが何であったかを知っている、幻覚、または飛行機を装った他の何か ))
私は静かに眠りに落ちた後、次の日、私は副作用を持っていなかった、すなわち、私は病気ではなかったか、その線に沿って何かだった。
私はすでにすべての同じが信じないことを知っていたので、開始されていない誰にも言いませんでした。
というお話です ))