面白さ・ユーモア - ページ 4698

 
 
 
Igor Makanu:

なぜスリッパなのか?ポットやプリンスではダメなのか?


なぜサロゲートなのか?


 
Sergey Golubev:
- 映画を見ているのか?どんな映画なんですか?- 彼は彼らの車を盗み、走り去った。今度は追いかけて殺すつもりだ。

名作シナリオ。もうひとつは、これです。

- で、この映画は何なんだ?

- ああ、なんでもない。

( 1976 (c))

 
Andrey F. Zelinsky:

リスはなかなか面白い動物です。今住んでいるところは、ベランダがガラス張りではなく(5階)、家の横に木があるので、実質的に枝が家の壁まで届いている状態です。最近、我が家のベランダにリスが走ってくるようになりました。木に登り、バルコニーに飛び乗る。隣接する隣家のベランダからカーテンを引いてみる。ベランダに布(濡れていない、家庭用としてロール状で売られている普通のもの)を置いて、彼女を見ていました。リスは近寄ってきて匂いを嗅ぐと、前足でこの布(ナプキン)を口に押し込み、どこか(おそらく巣の中)に引きずり込んだ。赤ちゃんはただただ大喜びです。今はナッツを買ってきて、ベランダに置いています。彼女は右のバルコニーの手すりに座って、これらのナットを食べるように時々彼女は静かにそれらを食べる(それが来ない正確なスケジュール、そして彼女のない時間を守るためにバルコニーで終日座って)トレースするために管理されます。一般の人は、ベランダに出れば怖くないし、急な動きもしないし、注意もしないのが一般的です。また、人前で食べるのを恥ずかしがるように、背中を向けることも。

 
Vitalii Ananev:

リスって結構面白い動物なんですよ ...

ビデオのリスはロシア人ではなく、房もない--軽快さがないのだ。

 
Andrey F. Zelinsky:

ビデオのリスはロシア人じゃないし、房もない--あんなに速くないよ。

:)うちのリスは世界一かっこいいリスです。

...

お酒を飲み過ぎないようにしないと、リスが来てしまうので注意が必要です :)

 
Artyom Trishkin:

なぜスリッパなのか?ポットやプリンスではダメなのか?


なぜサロゲートなのか?


wiki - サロゲートとは、一人前のサロゲートではない。

なにがなんだかわからない

ラヂオタポック」のボーカルデータは、しばしばオリジナルを凌駕する。この人はアルコール中毒でもなく、薬物中毒でもなく、異性愛者だと思う

不完全性とは何か? オリジナル曲の作詞者/演奏者は、しばしば上記のような欠点に悩まされます。

 
Igor Makanu:

wikiは代理であり、本格的なものではない

なにがなんだかわからない

Radiotapokのボーカルはオリジナルより優れていることが多く、この人はアルコール中毒でも薬物中毒でもなく、異性愛者だと思う

何が健全でないのか? オリジナル曲の作詞者・演奏者は、上記のようなデメリットに悩まされることが多いのです。

それなら、あなたの代わりに他の人に来てもらいましょう。そうだろ?


 
Artyom Trishkin:

じゃあ、他の人に代わってもらえばいいじゃない。そうだろ?


チェックアウト済み。

犯罪者のサブカルチャーに興味はない、全く別の話題で、とても参考にならない独白だ。

そうだ、アル中軍人のキャッチフレーズを思い出した。「誰にでも自分の真実があり、どこかで自分が正しいと思っている