面白さ・ユーモア - ページ 4711

 
Renat Akhtyamov:

下ネタが嫌いだった。

それはどうでしょう...。

が、それでいいんです、私はそれが好きなんです。


まあ...(苦笑)。"アリア"、やはりキペロフとの共演、1986年、これは名作です。彼らの歌詞はちょっと情けないですけどね。しかし、プーシキンは彼らのために書いたのです。

でも、日本のアニメはなくてもよかったのでは...。ちょっと子供っぽいですね。

これです。


 

同じアルバムからもう1曲ご紹介します。30年後全ラインナップで集結。


 
Renat Akhtyamov:

アニメは、すり潰して再演するのが嫌だからであって、元々歌われている、言ってみれば

でも、その時の映像がないんです。

原画のクリップがあります。写真だけで。

 
Artyom Trishkin:

それならそれでいいんです。


そしてシュヌロフとヒナも同じポップ

ありがとうございます、アップしました。

 

ついでに



 
Artyom Trishkin:

そこには、オリジナルのクリップがあります。写真だけで。

やったー!


 
Aleksei Stepanenko:

今のうちに。



もちろん、葉っぱも圧巻です。まあ、ヴァルシャフスキーは私が16歳のときからひょっこり顔を出していたのですが...。

そして、昔も今も、そしてこれからも。


 
Artyom Trishkin:

そして、昔も今も、そしてこれからも。

はい!そして、これです。

 

お預かり中


 
Aleksei Stepanenko:

まだ見ている、見ている。


映像にスタジオ録音が重なると嫌なんです。

ええ、美しい曲です。旧ラインナップがコーヒーにあった頃のものです。クーディシン、クプリヤノフ、ヴァルシャフスキー...

今、ヴァルシャフスキーとその妻はコーヒーを飲んでいる。

2時間くらいなら、ここに閉じこもっていても大丈夫です。