面白さ・ユーモア - ページ 4703

 
Maxim Kuznetsov:

MEGAフリーランスプロジェクト。

標準的なインジケーターの売り方がわからないのが残念ですが...。

市場で二人の愚か者 一人は買い、もう一人は売る


 
Denis Sartakov:

そうですね、本当に苦労が絶えないのだと思います


フリーランスの価格はドル建てです。(20 000$)
 

昔は良かったんだけどな〜。


 

イーロン・マスク、進歩について。


 
Denis Sartakov:

イーロン・マスク、進歩について。


インタビューの全容を見たが、正直言って、この人のことはよくわからなかった。そんなことはありません。宇宙旅行の愛好家、人類にインスピレーションを与える人、そして先見の明のある人。メディアタレント。しかし、彼は天才なのでしょうか?また、そうであれば、どのような方法で?科学者?発明家?アートの創造者?もし、彼の天才が、その大きな志と未来志向のビジョンにあるのだとしたら、そんな天才は世の中にたくさんいるのかもしれない......。(ただし、公平に見て、全員が億万長者や会社役員というわけではありません)。
 

こんにちは。

メン・イン・ブラックを演じたのは彼ですか?


 
Alexander Ivanov:

こんにちは。

メン・イン・ブラックを演じたのは彼ですか?


新しいパーツなんです。続報です。劣化の深淵に入り、再び戻ってくる」ということです。映画館を中心に観る)))
 
Реter Konow:
これが新しい部分です。続報です。劣化の深淵に入り、再び戻ってくる」ということです。

イーロン・マスクの写真なんですね。

 
Andrey F. Zelinsky:

つまり、イーロン・マスクの写真なのか?

インタビューから判断するに、彼は宇宙産業の現状をこう表現しているのだろう)。
この写真には、宇宙飛行士を襲った過負荷や重力の変動がはっきりと写っている。軌道からの降下でロケットが倒れ、長い無重力の後、宇宙港に向かう途中で支え合う。
 
Vitaly Murlenko:

2020年5月、ブラジルで軍がUFOを撃墜


私の父も同じようなものを見ていました。
夜、タバコを吸いに外に出て、空を見上げるといつもの場所に月がなく、家の角を曲がったら本物の月があったという話です。
つまり、その物体は月に似ている、つまり丸くて白っぽい色をしていたのです。そして、それが月ではなく、何か訳の分からないものであることに気づいた。

それで、彼が何を見たのかがわかりました。ビデオの中に、父の説明と同じような物体が映っていたのです。