面白さ・ユーモア - ページ 4712

 
Aleksei Stepanenko:

お後がよろしいようで


クプリヤノフがコーヒーと一緒に歌った。


そして今は、そうでない。


違いがあるんです...。

 
Artyom Trishkin:

2時間くらいなら、ここに閉じこもっていても大丈夫です。

わー、ありがとう、アルチョム! はまりました。

 
Artyom Trishkin:

違いがあるんです...。

私はなんとなく、最初の選択肢の方がしっくりくるような気がします。

 
Aleksei Stepanenko:

私はなんとなく、最初の選択肢の方がしっくりくるような気がします。

はい、同様です。

 
Aleksei Stepanenko:

わー、ありがとう、アルチョム! はまりました。

どういたしまして。耳まで引きずって出てくるのがやっとでした...。

 

そして、ベッドタイムストーリー...


 
Artyom Trishkin:

そして、イゴールは、誰からこれを 盗んだのでしょうか?:))


エドワード・ウスペンスキー?)

 
Grozir:
パッツ人が7音全部を盗むなんて、とんでもない...。

つまり、すべてのプログラムは0と1だけで構成されているのです。それなのに、なぜ堅苦しいEAの持ち主を安心させないのだろう(笑)。

 

今朝、はまりました。仕事から引き離される。

それなら、このグループを通り過ぎてはいけない。


 
Aleksey Nikolayev:

つまり、すべてのプログラムは0と1だけで構成されているのです。それなのに、どうして堅苦しいEAの持ち主をなだめないのでしょうか(笑)。

戦争と平和」の言葉をまともに流用したのでは?



表4のデータが示すように、75%以上の語形が1〜3回で出現している。

表5は、小説の本文中に頻出する40の単語を示したもので、そのほとんどが代名詞と前置詞である。

1000回以上出現する単語は136772回(全単語のほぼ3分の1)、200回以上出現する単語は219142回(全単語のほぼ半分)使用されていることがわかります。

表5

и

21391

к

3465

с

1901

だろう

1507

в

11101

я

3105

から

1886

ピエール

1400

ノット

8734

けど

2775

а

1858

プリンス

1353

その

8351

あの人

2746

何れも

1858

にとって

1324

なんだ

7473

なんだ

3564

同じ

1819

у

1288

6790

ワズ

2519

から

1773

1157

с

5945

そこで

2028

それ

1765

1145

のように

4134

という

3023

やっこさん

1696

おのれ

1097

それ

3956

1968

ばかり

1620

まで

998

では

3724

にとって

1950

ワズ

1583

奴らは

981


:)