面白さ・ユーモア - ページ 4695

 
また、アートの劣化にも反対です。当時の芸術は、本来あるべきところ、つまり大衆のほうにシフトしていたのです。想像を絶するジャンルの写真展、あらゆる前衛芸術家の展覧会、あらゆるアマチュアの音楽グループ......。ストリートミュージシャン...
 

この名作にキャプションが思いつかない、と投稿した人がいる。


 
Denis Sartakov:

これを投稿した人がいるんですが、この名画のキャプションが思い浮かばないって言うんです。


そのまま、「ぶらさがり」と呼ばれる。他にどんな場合にそんなことを考えるのでしょうか?

 
Denis Sartakov:

この名作にキャプションが思いつかない、と投稿した人がいる。


"神 "に勝ちたいのか?- やってみなはれ)))
 
..
 


面白い機械ですね。

必要なのは、18〜30メートルの多かれ少なかれ平らな土地だけです。値段はローガンと同じなので、消費量も同じです。

 
Aleksandr Volotko:


面白い機械ですね。

必要なのは、18〜30メートルの多かれ少なかれ平らな土地だけです。値段もローガンみたいだし、消費量も多い。

実は、ちょっとカッコいいんです。

どのような滑走路や地面にも着陸/浮遊することができます。

工場に行くこともできます。

 

今日のR&M s4e8


 
Aleksey Nikolayev:

今日のR&M s4e8

この音楽はあなたの耳を傷つけるだけです。
 

さあ、始まるぞ