面白さ・ユーモア - ページ 4691

 
Реter Konow:
3階の話です。少なくとも6〜7メートルはありますね。骨を拾ってはいけない...3m満タンからでも、全員がジャンプするわけではありません。

それはあまりないでしょう。床は、天井高2.5m以上、床厚0.3以上、結果2.8m以上としました。これを3倍すると8.4mになります。しかし、グラウンドレベルではないことも考慮しなければなりません。ということは、ほぼ10mですね。新しいスーパーマンを見ているのかもしれませんね。もしくは他の人...何ていうんだろう?どなたか覚えていらっしゃいますか?

おっと、見ずに手を振ってしまった・・・。3階は2階です。結局、足元は6〜7メートルというのが実情です。

 
Alexey Viktorov:
それはあまりないでしょう。床の高さは2.5m以上、さらに床の厚さは0.3以上なので、最低でも2.8はあります。これを3倍すると8.4mになります。しかし、グラウンドレベルではないことも考慮しなければなりません。ということは、ほぼ10mですね。新しいスーパーマンを見ているのかもしれませんね。もしくは他の人...何ていうんだろう?どなたか覚えていらっしゃいますか?
アスファルトの話でした。しかし、その種類は明記していない。もしかして、柔らかくて熱いアスファルトの大きな山のこと?たぶん、それなら)
ニコライが生き残り、体力を失わないようなオプションを見つけようとしている)。
 
Реter Konow:
ジャンプも違うことがあります。雪の上、砂の上、段ボールの上、傾斜地、トランポリン、水の中...さまざまな場所でジャンプすることができます。ニコライは、何をどう跳ぶかは明言しなかった。だから、確実にできる。

いや、無理だ!現代の住宅は、2.7M×3階建て+0.5M(足元)=8.6Mから高さ1.7Mを引いた7Mが残されているのです。低い位置から芝生の上でジャンプすることから始め、徐々に高さを上げていき、バーベルを使ったスクワットや床からの腕立て伏せを並行して行っていきます。健康な状態で2週間ほどトレーニングをすればすべてがうまくいくが、舗装道路に飛び出せば、腕や脚はやはりやられてしまう。だから、いい靴を履いていても、何度も跳ぶのはよくないんです。

 
Реter Konow:
アスファルトの話でした。しかし、その種類は明記していない。もしかして、柔らかくて熱いアスファルトの大きな山のこと?それなら多分)
ニコライが体力を失わずに生き残れるようなオプションを探そうとしているんだ)。

熱いアスファルトに張り付いた彼の健康状態が想像できる...。骨が出るのは確かです。

トランポリンのオプションは良かったけど。特にトランポリンを5~6mに上げると、その効果は絶大です。

 
Alexey Viktorov:

...

おっと、見ずに手を振ってしまった・・・。3階からです、2階からです。その結果、足元は実に6~7mになりました。

もともとパルクールやさまざまなジャンプが好きでしたが、たとえベストな状態でも、6〜7メートルからジャンプする勇気はありませんでした。3m満から飛び降りた。それ以上になると、関節や骨がもたないこともある。リスクが高いですからね。
 
Nikolay Kositsin:

ダメだ!現代の住宅は、2.7m×3階建て+0.5m(足元)=8.6mから高さ1.7mを引いた7mが残されているのです。低い位置から芝生の上でジャンプすることから始め、徐々に高さを上げていき、バーベルを使ったスクワットや床からの腕立て伏せを並行して行っていきます。健康な状態で2週間ほどトレーニングをすればすべてがうまくいくが、舗装道路に飛び出せば、腕や脚はやはりやられてしまう。だから、いい靴を履いていても、何度も跳ぶのはよくないんです。

おそらくプロができることを否定はしません。私はアマチュアです。
 
Nikolay Kositsin:

ダメだ!現代の住宅は、2.7M×3F+0.5M(フッター)=8.6Mから高さ1.7Mを引いて、7Mが残ります。低い位置から芝生の上でジャンプすることから始め、徐々に高さを上げていき、バーベルを使ったスクワットや床からの腕立て伏せを並行して行っていきます。健康な状態で2週間ほどトレーニングをすればすべてがうまくいくが、舗装道路に飛び出せば、腕や脚はやはりやられてしまう。だから、いい靴を履いていても、何度も跳ぶのはよくないんです。

ああ...半年後には18階から簡単に飛び降りられるようになるんだな ))))

 
transcendreamer:

ああ...半年後には18階から簡単に飛び降りられるようになるんだな )))

すべての骨が超強力であれば、3階が理論的な限界です

 

私たちには選択の自由があり、誰が跳ぼうが跳ぶまいが自由なのです。

最近どこかで言われていたことではありますが。"跳ばない者はモスカル" 民主主義...))

 
Nikolay Kositsin:

すべての骨が超強力であれば、3階建てが理論的な限界なのです

証明書を待っているところ...。でなければ、平凡な自慢話のままだ。