面白さ・ユーモア - ページ 4841

 
Uladzimir Izerski:

実際に見て、気に入ったことを付け加えておきます)))。

そういうことです。ただ、上流社会では、そんなにぶっきらぼうになる習慣はありません))

 
Dmitry Fedoseev:

それがヒントです。ただ、上流社会はそう単純ではありません)。

この掲示板ではハイソサエティが薄くなって います。みんなお金持ちで自分では描かなくなったのだろう)。

 
Uladzimir Izerski:

この掲示板ではハイソサエティが薄くなって しまったんですね。おそらくみんなお金持ちになって、見せびらかしてないんだろうけど)。

まあ、これだけのお金があるのだから、見せびらかすのではなく、どん底まで潜るのがいいのでしょう。

 
Shoker:

まあ、それだけのお金があれば、目立ちたがり屋ではなく、飛び込み屋になるべきでしょう。

まあ、新人類もすぐにそれを掴んで潜りに行くだろうが)

 

...

 
 

コビド19を3回接種し、もっと接種したかったのですが、ワクチンがなくなってしまいました。


 
Denis Sartakov:

コビド19のワクチンを3回接種し、もっと接種したかったのですが、ワクチンが切れてしまいました。


昔の人はこうやって美容院に通っていたんですね))

 
Valeriy Yastremskiy:

昔の人はそうやって美容院に通っていたんですね))

そして、この20年間、正気に戻らずにここでもう一度髪を切りたいと思ったことは一度だけです。

 

ハムスター酷使


理由: