面白さ・ユーモア - ページ 4689

 
Nikolay Kositsin:

なんてね、もうすぐ見れるよ!こんなクソみたいなのより100万倍かっこいいから満足しないと思うよ。

ただ、あまり興奮しすぎないように。誰もがあなたを信じている。平和と知恵が私たちとともにありますように。
 
Реter Konow:
ただ、あまり興奮しないでください ...


 
transcendreamer:

ゴープロを持って窓から飛び降りるのか?)))))))

上に全部言っただろ!なぜ、15歳のオバケのような芸当をしたいのだろう?より多くのゼロを含む数字を得るような、より賢明なことをする方が簡単だ
 
Nikolay Kositsin:
上に全部言っただろ!なぜ、15歳のオバケのような芸当をしたいのだろう?もっと感覚的にゼロの多い数字を出すようなことをした方が楽です

あひとつおぼえなるほど...。工場に行った方がいい)))

 
transcendreamer:

あひとつおぼえなるほど...。工場に行った方がいい)))

まあ、お任せください。もうすぐ、あなたのような方々のために、明日には十分な植物がなくなるのですから。 もうすぐ状況が一変する!

 
Nikolay Kositsin:

状況が一変する!

狂ったようにこだわる人はいつもそう言う ))) そして工場で目を覚ます...。

 

これはおかしな議論だ。3m跳ぶと何が問題なんだ?

いろいろな方法があります。最もシンプルに。

両手を広げてぶら下がると、平均身長175cmの場合、地面まで1mもなく、飛び降りるにはちょっと...という感じです。

 
transcendreamer:

狂気の沙汰を起こす人はいつもそう言う ))) そして工場で目を覚ます...。

落ち着け、少なくとも私はいつでもミュージシャン、歌手、宝石商、大きな不動産管理人、そして世界チャンピオンになれるんだ。だから、私はオーナーかマネージャーとしてしか工場に顔を出せないが、君のような人間は工場から追い出すこともできる。

 
Grozir:

これはおかしな議論だ。3m跳ぶと何が問題なんだ?

いろいろな方法があります。最もシンプルに。

両手を広げてぶら下がると、平均身長175cmの場合、地面まで1mもなく、飛び降りるにはちょっと...という感じです。

3階の話です。少なくとも6〜7mはありますね。骨を拾ってはいけない...3mの高さからでさえ、誰もがジャンプできるわけではありません。
 
Grozir:

これはおかしな議論だ。3m跳ぶと何が問題なんだ?

いろいろな方法があります。最もシンプルに。

両手を広げてぶら下がると、平均身長175cmの場合、地面まで1mもなく、とても飛び降りることはできません...。

3mとは?3階建て!?